HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 原因不明の不正出血

原因不明の不正出血

2004.3.28 07:48    12 0

質問者: ききさん(38歳)

三ヶ月間少量の不正出血が続き病院で血液検査や子宮ガン(体癌、頸癌)の検査して異常なしで黄体ホルモンも異常なし。ホルモンバランスも異常なし。先生は出血止まると思うよ。と言いましたが今月の生理が20日にあり止ったかと思ったらまた今日少量の出血・・・先生はまた一週間だらだら出血があったら来て。治療するから。と言われました。でももう三ヶ月も止まらないので病院に行ったのに。このように原因がわからずだらだらと出血している方、していた方いらっしゃいますか?また止まった方はどの様な治療をしたか教えていただけますか。不正出血に効くものって何かあるでしょうか。子宮ガンでなかったので安心し精神的なものもあるのだろうと思っていましたがやっぱり止まらず、もうこの出血でトイレ行く度憂鬱になりストレスたまります(××)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top