HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正出血が止まらない。

不正出血が止まらない。

2003.1.11 23:21    0 2

質問者: ココロンさん(24歳)

先日彼の浮気が発覚しました。別れたくはないので今ずっと彼と話し合いをしているのですがもう五日間ほど不正出血が続いています。ストレスからなるって聞いたことがあるので女性ホルモンが崩れてしまったのかと思うんですが心配です。2ヶ月ほど前に婦人科に行っていてガン検診も受けたのでその心配はないとは思うんですが。ストレスでこのような状態になったことがある方、いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありますよ
ちょっと疲れたんですけどね。私の場合は。
婦人科行って癌検査させられて異常なしということで出血を止める薬を飲みましたよ すぐとまりましたよ。

2003.1.16 07:55 8

みみ(秘密)

私も彼の浮気発覚から不正出血・生理不順となり婦人科がよいです。
からだのリズムがなかなか戻らない時は早めに病院に行って下さい。

それにしても男って…。

2003.1.16 09:37 9

kiki(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top