HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療でも治らない不正出血

治療でも治らない不正出血

2007.6.12 12:24    0 0

質問者: な〜ちゃんさん(25歳)

生理不順で病院に通い「多嚢胞」と診断されてから1年半で、現在人工受精にて頑張っています。
その間に薬&注射・注射のみどちらの場合も排卵出来てると医師は言いますが、必ず高温期突入日(排卵したであろう日)から8日目に少量の出血、出血した日から11日目に強い生理がきます。薬も飲んでますが出血します。医師は体温もその頃に下がるので、11日目が生理1日と考えて治療します。

医師は、高温期の血液検査でも問題ないから、出血は気にしなくて良い、原因もわからないし。と言います。
でも私は気になるんですよぉ。
期待しながら高温期を過ごしたいのに、出血した時点であきらめちゃってます。
私と同じような症状の方や原因がわかる方がいらっしゃいましたら、何か教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top