HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > NHK教育番組のおにいさん

NHK教育番組のおにいさん

2010.9.3 22:55    0 5

質問者: こまりさん(32歳)

「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートなどで、たまに出演しているハーフっぽい顔立ちのおにいさんの名前がわかる方、いらっしゃったら教えてください!!

先日テレビでファミリーコンサートを見たのですけど、「かえるスッピョコタ」を表情たっぷりに踊っていて、なんだかすごく印象に残り、気になって仕方なくて^^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

苗字は忘れたけど…ハーフ顔イケメンは「ゆうお兄さん」ですね♪
顔はカッコイイけど、声が子供番組にあんまり向いてない気がする〜苦笑

2010.9.4 07:22 33

タマコ゛(26歳)

ご覧になったのは、いないいないばぁのステーシ゛ショー「あつまれワンワンワンタ゛ーラント゛」ですね。

出演されていた男性は、「江畑ゆう」さんです。
「BSおかあさんと一緒」で、歌と体操のお兄さんをされていた方です。
番組は今年3月に終わってしまいましたが…。

2010.9.4 07:41 216

まみ(34歳)

『恵畑(えばた)ゆう』さんです。
子供番組では珍しい、彫りの深い顔と渋い声の持ち主ですよね〜(^^)

2010.9.4 20:25 172

かりかり梅(36歳)

わぁ、みなさんありがとうございます!!
漠然とした質問だったのに、3人もの方に教えていただけるなんて。
検索の仕方が悪いのか、江畑ゆう、で検索してみても、顔は確認できなかったのですが、間違いないと思います。

すっきりしました。ありがとうございました。

2010.9.4 23:43 176

こまり(32歳)

すみません。もうご覧にならないかもしれませんが、私の投稿、えばたの漢字が間違えていました。

正しくは、「恵畑ゆう」さんです。

検索されて写真などが見られなかったとの事ですが、もう一度こちらの漢字で検索されると、画像や、ご本人のフ゛ロク゛にもたどり着けると思います。

2010.9.6 07:55 29

まみ(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top