HOME > 質問広場 > くらし > 好きな番組、気になる番組...

好きな番組、気になる番組に嫌いな人が出ていたら。

2013.4.11 15:28    0 12

質問者: テレテレさん(秘密)

朝番組欄を見て気になる番組やこの時期なら特番などがあり、お★とチェック、ちょっと楽しみな番組に、嫌いな芸能人やコメンテーターが出ているとがっかりしてしまいます。
それだけで見る気が失せチャンネルを換えたり。

皆さんは見続けますか?
私には何人か嫌いな方がおり、最近テレビに復帰してこられてよくいます。

池上さんの番組は特に楽しみですが、いると録画して早送りでその方は飛ばします。

冠番組なら初めから見なければいいけど、大勢ゲストを呼んで成り立つ番組の真ん中前で何回も話を降られたり映る場合、もうその番組自体を放棄してしまいます。

私がこんなふうに思っても需要があるから呼ばれているんですよね。割とバッシングなどある人だし、人を傷つける発言もしたはずなのに、、、。

心が狭いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

観ません!
心が狭いと言われようが所詮テレビ。観たくなければ観なくて良いと私は思いますから。(例えば生活保護の人とか覚醒剤の逃亡の人とか)
スポンサーとか、そういうのどう思うんでしょうね。
だから最近テレビは殆ど観てません。

モラルがなくても面白ければ良いという風潮もおかしいし、まず、面白くない。

最近そういうタレント多過ぎに思います。
テレビ局の質が問われますね。

2013.4.11 17:24 40

コンソメパンチ(36歳)

見るのを放棄するほど嫌いな人はいませんが、子役の子がでしゃばっているとうんざりします。

それより、トピ主さんの嫌いな人が気になります。
ヒントください~!

2013.4.11 17:56 27

とくめい(38歳)

私も生活保護問題の芸人とお隣の国の方が出てる番組は即チャンネルを替えます。

2013.4.11 22:39 26

モコモコ(37歳)

嫌いな人が出てきたらコロコロ番組変えたりします^^;音楽番組でも聞かなくていい人は違うチャンネルかえて終わった頃また戻します(笑)

2013.4.12 00:02 13

こっこ(28歳)

わかります!

私は朝ははなま○マーケットを見ているのですが、嫌いな人が4月から新レギュラーになってしまい、その週は見なくなりました。

嫌いな人とは、不妊治療を公言し、授かった途端に信じられない行動を繰り返し、今も生後間もない子をおいて一家でTVに出まくっている人です。

私の周りでも同じことを言ってる人が多く、主婦受けしない人をレギュラー化しないでよ、って思っちゃいます。(苦笑)

2013.4.12 08:02 80

えみ(42歳)

おはようございます。

テレビは私の娯楽なので少し大袈裟ですが楽しみな番組がある日を台無しにされた気になります。

昨日はただTVがついている状態でCMに私の見たくない方が家族で登場するのを耳で聞いてしまい、CMにまでかよ~と本当にうんざりしました。

おそらく返信頂いた中に該当の方と同じ方がいます。はなまるは仕事でみないのですが、休みの日にチャンネルを合わせないようにしないと、と思いました。

普段は何とも思ってないのに、ふいに目に入ると、その方のしたこと、発言で傷ついたことを思い出してしまうんです。

勿論生活保護不正受給や覚醒剤逃亡の人も不快です。が、直接の害がなあのでただの軽蔑で済み、淡々と無視できるのですが、特定の方だけは感情として許せません。

ここまでの感情を芸能人(芸能人といえるようななにかがあるのかわかりませんが、)は初めてです。

普通の神経を持っていたらのこのこと復帰できるとは思えないので、本当に違う世界の人なのだと割り切りたいのですが、ふいに目に入ると不快感が蘇ります。

私の娯楽が汚されるようで、、、。

すみません、グチグチしてしまいました。

2013.4.12 09:32 67

テレテレ(秘密)

平日お昼の長寿番組が嫌いです。頭痛くなります。内輪盛り上がりしすぎで。あとメイン司会者を皆でヨイショしずぎだし、気を遣いすぎ。

あと日曜の昼の背の高い女性が司会の番組。大御所相手に周りのキャストが気を遣いまくってるのが伝わって来て嫌です。

嫌いと言うかキ○タ○が苦手。格好つけすぎで見ているとこっちが恥ずかしくなります。
ゴロウちゃんもかっこつけてますが、なんだか可愛らしく感じます。

2013.4.12 10:27 11

私は…(36歳)


私もかなり前から
木村拓〇さんが苦手です。

キ〇タクは器用で何でも出来るというポジションでいないといけない事や
イメージが悪くならないように気を使い過ぎているようで
見ているこちらが何故か疲れてしまいます。

たるんだデカい顔に短い足
身体のバランスが悪く
御本人を数回見た事がありますが
どこがカッコいいのか全く解りません。

彼の出演する番組は観ません。

2013.4.12 11:57 9

なぜか(34歳)

私も2人います。

お笑い番組にゲストで出てるとその日は見ません。

そのお笑い番組が大好きでも無理です。

Wというでかい女とRという偽善者女です。

特に後者は同じ年何ですが、見るだけで無性に気分を害されます。

主人がその女の歳を知らずに、この婆さん、若作りすごいね~と言ってました。

よくわからないイベントばかりでお金もうけして、美容にもお金かけてるはずなのに男性からみて老けてるなんてお気の毒~と腹黒く思っています。

親が有名だからテレビ局もヘーコラしてるんでしょうか。

私なら娘が周りを振り回したような発言をし、その後幸せアピールするような人間性なら芸能世界から撤退させますけど、一緒になって出てるんだから一族全員バカなんでしょうね。

2013.4.12 12:14 22

ろくちん(秘密)

女芸人のMチャミさん…
品のない芸風。昔はウケたかもしれないけど、もう50過ぎてあれじゃ痛々しいです。
周りも無理して笑ってる感じが伝わってきます。

それから、年に一度くらいアメリカから帰国してお小遣い稼ぎしているN沢N子。全然笑い取れてないし、別に居なくてもいいポジションなのになんで局は使うのでしょうか?

2013.4.13 11:18 20

みどり(35歳)


私もヒルナン○ス!を好きで見ているのですが、どうしても相手の女性に人工中絶をさせた芸人が嫌でその人が出ているコーナーは消してしまいます。
見たいのにー!

あと自分の子と月齢の近い子を持つママタレが、上から目線で他人にアドバイスしているのを見ると失笑ものなので消します。

2013.4.14 00:01 10

めがねの人(27歳)

一家総出演の彼女はやはり人気ないですね。
私も嫌いです。
特にT○Sの番組によく出ているようで、つけると目にしてしまいます。
ギャラが安いのか、ごり押しなのかわかりませんが、ここまでくるとげんなりです。

しばらくおとなしく育児していればここまで評判が落ちなかったでしょうに、戦略を間違えましたね。

2013.4.15 09:26 46

てるてる(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top