HOME > 質問広場 > くらし > 番組でお腹を見せる青木さ...

番組でお腹を見せる青木さやかさん。

2009.12.10 16:52    0 8

質問者: ちょっとさん(秘密)

妊娠中の芸人青木さやかさんがレギュラー出演してる番組「うちくる!」を見ています。
日々大きくなるお腹を見せてゲストにさわらせるのが恒例のようで、先日ゲストだった高嶋政宏さんにも直に触らせてました。
パンツを下の方に下げて、モロにお腹をポロンと露出。
本当に下着をギリギリまで下げて、もう少しで毛が見えるのではとハラハラしました。
もしかしたら多少出てたかもしれません。
何というか、映像からでもそのモワァとした体温みたいな物が伝わってきて、気持ち悪かったです。
芸人って何でもアリなんですか?

この番組はちょうど休日の昼にオンエアされてて、食事しながらの時もあるんですよね。
以前は優木まおみ さんの猫の糞入り茶 の話題で盛り上がってたし、度々不快な場面やトークがあって嫌な気持ちになります。
見なければ良いのでしょうが、夫と子供が好きなのでどうしようもありません。
同じような感じてる人がいたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなのよくありますよね。
番組だけじゃなくてCMも。
食事中なのにCMでお風呂のカビの画像やゴキブリなんて見たくないけど、
そんな事考えて放送してないと思います。
だから仕方ないですね。
食事中はテレビを見ない方がいいと思います。
はっきり言ってバラエティってレベル低いし、アホな番組観てても自分にとって何のメリットもないです。
それで芸人の名前など最近はよくわかりませんが、何の不自由もありませんね。どうでもいいです。


個人的には青木さやかのその番組は観てませんが、正直青木さやかは結構好きだったのに、そういう妊婦になると思っていなかったので残念です。
芸人といってもどっちかというと女性らしかったのに。

2009.12.10 23:51 19

へえ(37歳)

へぇ〜
青木さやか、そんなことしてるんですか。
冬に外でお腹出すなんて、赤ちゃんかわいそう…
同じ妊婦としてチョット考えられないですね…。
芸人にとっては妊娠もネタになるんですね、もっと大切にしてほしいですけど、もしかしたら番組のテ゛ィレクターの指示で生まれた行動かもしれないし、芸能界は色々裏があるから、なんとも言えないですね〜
今度の日曜日見てみよ〜

2009.12.11 00:13 24

スチャ(27歳)

私も、青木さやかさんがお腹を出してる映像はあまりいい感じはしません。
本人は幸せ一杯なのでしょうが、控えて欲しいと思います。
ヒデちゃんちは子だくさんだし、そういうの見るの辛い人がいるとか、あまり頭にないのかもしれませんね。

お腹を触らせるとしても服の上からにしてほしいです。

2009.12.11 00:41 19

ろーら(40歳)

こんにちは。

きっと青木さんの芸風がそうした形になったのかもしれませんね。

以前に比べて下品になった気もしますが、今は妊婦さんになったことで幸せ一杯でそのような行動に出ているのかもしれません。

私はその行為自体、全く問題ないと思います。
まぁ、下半身が見えたらそこは問題視されるでしょうが、
その前に修正は施したりすると思いますが・・・・。


視聴者の気持ちを考えて・・・というのは無理にも思えます。
一般常識があるないにせよ、国民全員の気持ちを汲み取ることはなかなか出来ないのではないでしょうか。


観たくなければ、観ずにいることも可能なはずですから、
青木さんのそのような行動がテレビに出た時は何かして画面を目にしないとか。


ともかく、妊婦さんでそう滅多に人生で多い経験ではないので、
暖かい目で見守ってあげるのもいいのではないでしょうか。

2009.12.11 12:44 20

momo(秘密)

私も青木さんの言動はちょっと気になってました。違う番組ですがお昼の週ごとのレキ゛ュラーされてる番組でなにか突っ込まれるたびに「こっちは妊婦なんですけど!」とか「妊娠してるんですけど!」と返していて、私は不妊治療していてるので敏感になって気にしすぎたのかも知れませんが見ていてちょっと嫌だなあと思いました。ちょっと前にスホ゜ーツ新聞に流産していたって記事が載ってた共演者の方もいるのにテ゛リカシーが無いなと感じました。気にしなければ済む事なんでしょうがちょっとモヤモヤしますよね。

2009.12.11 13:26 21

ゆゆ(33歳)

テレビなんて視聴率だけが命で製作側>>>>>出演者なんです。
出演者は製作側の意図している通りに演じているだけ。
今回の件だって、本人がやりたくてやっているのではなく、やらされている可能性大です。
もちろん、「やらされている」なんて視聴者に感じさせないように演じているんです。
そうしないと番組改編時期に簡単に切られますからね。
バラエティで芸人さんが妊娠中のおなかを見せたから嫌いになったというのは、ドラマで悪役を演じていたからその俳優自身も嫌いになったというのと同じくらい滑稽なことです。

2009.12.11 14:45 23

匿名(秘密)

青木さやかさんがお腹を出して触ってもらってる
場面を同じ番組で違うゲストの時に見ましたが、
まったく不快に思いませんでした。
その時はゲストの方に「触ってみていいですか?」
と聞かれ、いきなりスルッとお腹を出しましたが
お~そうきたか(笑)と思っただけです。
大半の視聴者はそうではないでしょうか?
番組側が妊娠してる人や不妊治療してる人が不快に
思うかも~なんて絶対考えないし、思ってもいない
でしょう。
芸風が下品だとも思わないし、妊娠を売りにしてるの
だって芸能人・ましてや芸人ですから今を出さないで
どうする?って気もしますが。。。

2009.12.11 17:12 25

me(30歳)

たまたまその番組を付けてました。
飲食店で下着を下ろしていたので、ギョっとしました。
芸人さんでも、あの場所でソレはないでしょーと思いました。

2009.12.11 21:47 14

さほ(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top