HOME > 質問広場 > くらし > 細木○子の番組、誰に出て...

細木○子の番組、誰に出てもらいたいですか?☆駄スレ☆

2006.11.21 11:30    0 10

質問者: タンタンメンさん(秘密)

暇すぎてこんなことを思ってしまいました。
細木○子がいつもズバズバ言うので
言い返せる相手を考えてました。

vs泉ピンコ
vsデヴィ夫人
vs美川憲一・神田うの

ちょいと違うけど
vs叶姉妹

皆さんならどんな人に出演してもらいたいですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ずばり、江原啓之さんに
出てもらいたいです!!


絶対に視聴率は最高だと思います!!

2006.11.21 22:11 10

オーラ(29歳)



それはトシちゃん
田原俊彦です!!

もう過去の栄光を知る人も老いて行き・・・何とか余生を(芸能界で)良い位置で過ごして欲しいと・・・何かアドバイス頂いたらどうでしょうかね(苦笑)

2006.11.22 13:24 9

まこ(38歳)


神田うのは出た事ありますよ。「あんたは結婚しないね。」って言われて「あっやっぱり〜?」って感じで明るく笑ってました。外れましたね。


爆笑太田、やしきたかじん、石原都知事なんていかがでしょう。

2006.11.22 13:42 10

はらげ(29歳)


私も江原さん! 
美輪さんとの対決もみたいな。
あと中森明菜さんとか・・・。昔ファンだっただけに幸せになってもらいたい。

2006.11.22 16:12 11

きもも(36歳)


面白いですね。
誰と・・・というアイデアがないので、泉ピン子さんがいいなと思ってしまいました。
正直、細木さんの印象が悪いので、一発バトルになってピン子さんに「あんたに、なんでそんなこといわれなきゃならないの、余計なお世話」って言ってもらいたいです。

2006.11.22 19:04 8

KY(35歳)


やしきたかじんさんは、元々関西ローカルの番組で、細木数子とは親しいです。
でも、北新地(銀座みたいな所)のクラブで会った時に「数ちゃん、数ちゃん」と呼んでから、細木数子に気安く呼ぶな、とシカトされるようになったそうです。
石原都知事に出てもらいたいけど、あの人はああいうおばさん大っ嫌いだから、絶対出ないだろうな(私は石原都知事も嫌いだけど)。

2006.11.22 21:27 6

トドロ(38歳)


○上岡龍太郎
昔TVで、占い師本人にぼろくそ言ってたうえ、その人の頭をたたき、占い師ならそれくらいよけれるだろうと言ったくらい、占い大嫌いな人間なので、バトルを見てみたいです

○トミーズ雅
細木数子のことを
「占いがあたるのなら,あなたは死にたくなるとかそんなことより、災害や事故など、事前に人びとが助かるようなことをあてろ!」
と本人がいないところで言ってましたので、本人の前でガツンと言ってもらいたいです。


あとは
○大竹真
○瀬戸内寂聴
○田嶋陽子

2006.11.23 09:03 6

ばとこ(32歳)


なかなか面白いですね!
私は田嶋陽子さんかな?
女性に厳しい細木○子とフェミニストの田嶋さんのバトルになりそう。
○子にガツーンと言ってほしい。
旦那が細木○子の番組を見るたびに「そうだそうだ!!やっぱり細木さん、いいこと言う!」なんて調子に乗って困ってるんですよね。
あと、加賀まりこさんとか森光子さんとかがいいかな?
彼女達には何も言えなさそう・・・。

2006.11.23 19:43 6

ゆっこ(26歳)


スレ主です。
くだらない質問に答えていただきありがとうございました。
皆さんの対決相手を読むたびに想像してうわぁ〜楽しそうだなぁと笑ってしまいました。
あ〜一度で良いから細木○子にギャフンといわせたい!

2006.11.24 08:58 6

タンタンメン(秘密)


ヨコですが、やしきたかじんさんも石原都知事ももう出てますよね。
たしか石原都知事は細木にベタ褒めされていてデレデレしてましたよ。
残念です。
あの人に勝てる人っているのかな。
怖そうな人、そうでない人と分けて接しているようなところが憎らしい。
ダウンタウンの2人と対談ってのはどうでしょう?
ケチョンケチョンにバカにされて欲しい。

2006.11.24 10:11 7

コーン(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top