HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 超駄スレ!! 今までした...

超駄スレ!! 今までした一番下らない喧嘩は?

2005.9.27 22:18    0 33

質問者: レレさん(28歳)

皆さんが、彼や旦那さんと今までした いっっっちばん・・・・・
下らない喧嘩って何ですか??

我が家は、“バイクに乗るのはパフィーの由美ちゃんか、亜美ちゃんか。”です。

下らな過ぎて今は笑い話になりますが、何で喧嘩になったのが
不思議です(笑)

時間ある方は教えて下さい。  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今までで一番くだらない喧嘩と言えば、ウチの場合、
「お昼ごはんは何処で食べるか」
です。
当時二人とも仕事が忙しく、毎日外食でしたので、飲食店の味に飽きてしまい、どこで食べるかを考えただけで食欲がうせるほどでしたので、お互い考えるのもイヤだったのです。

結局、友達に電話し、友達が今食べたいものを教えて貰い、それを食べに行きました。
(理由を知った友達はただ笑っていました)

2005.9.28 09:16 13

のんこ(秘密)

うちは
「あぁ〜!オマエ、俺のエクレア食っただろ!」ですσ(^_^;)

2005.9.28 10:49 14

ありんこ(31歳)

この前ダンナが、誰だったか忘れましたが、芸能人のことを「この人かわいいな」と言ったんです。私はその人を好きではなかったので、たまたまそのとき画面に映っていたベッキーを見て、「ベッキーの方がかわいいやん。」と言いました。
ダンナは「え〜。そうか〜?」と不満そうでしたが、その場は収まりました。
その後少しして、画面に映った浜口順子を見て私が、「この人、どこがかわいいのかわからんわ。」と言うと、いきなりダンナが怒って、「さっきはカワイイって言ったやん!」と言うのです。
「??」と思いつつ、言い争うこと3分くらい。
…ダンナは、ベッキーと浜口順子を間違えていたのでした。
うちのダンナ、本当に人の顔が覚えられないんです。それで何度喧嘩したことか…。

2005.9.28 11:12 14

匿子(秘密)

夫婦2人の共同作業?でファミコンのスーパーマリオブラザーズ
を死ぬたびに替わりばんこでやってたときの事です。
私がアイテムを勝手に使って2.3日大げんか状態でした・・・
俺の許可なく買ってに使うなぁ!!!!!と激怒

2005.9.28 11:33 16

cocolulu(25歳)

キャベツのお味噌汁はアリかナシか。

共に5人にメールでアンケートしました。
アリ8:2ナシで私が勝ちました。

回りも巻き込んだくだらないケンカです(^_^;)

2005.9.28 11:36 15

りりー(30歳)

旦那と付き合っていたときのことですが、どっちが冷蔵庫にお茶を取りに行くかで大喧嘩になりました(笑)
初めは2人とも面倒で動きたくなかったので仲良く?押し付けあっていたのですが、だんだん2人とも意地になってきて、普段の態度だのここがムカつくだのどんどん話が膨らんで最後には大喧嘩・・・。

そして、少しの間無視状態になったあと旦那がお茶を取りに行って
「ごめんね。。」と謝り一件落着です。

こんな他愛もない喧嘩をほぼ毎日続けて5年付き合い、結婚もうすぐ2年になる今もあほみたいな喧嘩ばかりしているけど、ラブラブなのは変わらないおもしろ夫婦です。

そして、いつも旦那が謝っている・・・。私から謝ったことないな〜

2005.9.28 12:25 7

ゆか(秘密)

昔、強かった陸上の短距離選手の名前・・・
「ベンジョンソン」 か 「ジョンベンソン」
かで大喧嘩に発展しました(恥)

2005.9.28 12:35 7

じゃむ(秘密)

「ガンダム」の放送開始は何年か。これが原因で大喧嘩になったことがあります(恥)。もちろん初代の「ガンダム」です。

2005.9.28 13:39 7

今回匿名(秘密)

レレさん、こんにちは。
おもしろいスレですね。
うちもありますよー。
後になってくだらなさすぎて笑えた喧嘩は、
『ある交差点(←うちの近くの)に、右折レーンがあるかないか』です。
私が運転していたのですが、旦那が横で「もうすぐ右折やから右に入りや」と言ってきました。
でも私は「あそこは左折と直進しかないで〜」と自信満々で言い返し、大喧嘩。
結局右折レーン、ありました・・(ToT)
なぜこんなくだらない言い争いをしたのか、今なら笑えるけどその時は本気で
「離婚するしかないな」
とか思ったりして。
旦那にはすぐには悔しくて謝れなかったけど、数日後ちゃんと謝りました!

2005.9.28 14:06 7

かのん(秘密)

靴下は右足から履くか、左足から履くか。です!

レレさんに負けないくらいくだらないですよね!
どっちでもいいじゃん!

2005.9.28 14:34 8

ごっち(26歳)

民主党の鳩山さんの下の名前ってなんだっけ??

でケンカになりました(笑)最初はキャッキャッ騒いでたのですが何故かマジになってしまって・・

2005.9.28 17:20 9

ひめ(34歳)

今までした喧嘩で一番くだらない喧嘩は、1個だけ冷蔵庫の中にチョコが入ってたんですけど、それを私が食べたら旦那がものすごい激怒しました。あとから楽しみに食べようと思ってとっておいたみたいです。
食べ物の恨みは、恐ろしい(>_<)

2005.9.28 17:49 8

くりちゃん(秘密)

ずばり、「餃子の焼き方について」でしたね。
食卓に出したとたん、「なんじゃこりゃ!?」と言われ・・
義両親の存在も無視して大ゲンカの末、1週間実家に帰りましたよ。
片道4時間もかかる実家に(笑)
5月の話なんですが、それ以来食卓に餃子は出してません。

2005.9.28 18:49 8

あかね(27歳)

汚い話ですが、我が家は便器についていたう○ちが「お前のだ!」「あんたでしょ?」と言い合いになり、その後お互い無視でした。
今考えてもどーでもよすぎですね。(笑)

2005.9.28 20:50 10

エルモ(秘密)

<宝くじで一億円あたったらどうするか?>です。

当たってもいないのに使い道についてモメました(^_^;)

2005.9.28 20:52 8

きりこ(秘密)

蜂が何色を攻撃するか、でーす(笑)
私は以前TVで見て「黒」って知ってたんだけど、旦那は「黄色」と言い張って喧嘩に。
どんだけ説明しても全く聞く耳持たずで。
ほんと、くだらない(;^^A
きっと今でも「黄色」と思い込んでるんだろうな・・・。

2005.9.28 21:23 7

アスカ(3歳)

お好み焼きの焼き方でやっちゃいました!
関西風はふんわり焼きますよねー?旦那はへらを2本つかって得意げに押さえ付けるので焼き上がると広島風になってます…自分で食べる分には放っとけばいいのですが…その日はトイレに行ってる間にわたしのを広島風にされていて(旦那は好意でしたらしい)お店で泣きながらブチ切れてしまいました。今思い出してもくだらないですホント…

2005.9.28 21:37 7

ピン(38歳)

 我が家は、新婚当時、歯磨きは朝ご飯の後か先かでけんかしました。
結局お互いに自分の意見を曲げず、今でも私は先、主人は後に歯磨きしてます。
 あと、芸能人○○(高齢)は、まだ存命か否かもありました。
でもそれは、あまりに白熱して、1万円かけての勝負になり、結局私が負けました。
 まだまだ、あるんですがあまりにくだらなくて思い出せません。

2005.9.28 21:56 7

チェリーママ(秘密)

こんばんわ。
私の場合は10年以上前、当時付き合っていた彼との喧嘩です。
理由は『私の夢の中で彼が綺麗な女性の肩を抱いていた』
と、真剣に怒って電話したときです。
何を言われてるか分からない彼は(当たり前ですよね^^;)
最終的に『そんなことで怒られても困る!』と言っていました。
今思うとそれだけ好きだったんだなぁ・・・と、懐かしく思います。

2005.9.28 23:46 8

まりん(31歳)

100円のソフトクリームを旦那はいらないと言って買わなくて私だけが買って、一人で食べるのも何だから「一口どう?」って進めたら、おいしかったらしく、一口どころか半分ぐらい食べてしまい、大人げもなく大喧嘩してしまいました。
今考えると、アホらしいです(恥)

2005.9.29 00:12 7

大ちゃん(秘密)

うちもありんこさんのおうちと似ています^^
「あ、楽しみにしていたチョコがない!!」
「うちにおいてあれば、いつかはなくなるよ!!!」から発展していきます。

2005.9.29 11:32 7

まるこ(33歳)

私がダイエットしているのに目の前でアイスを食べたときです・・。

2005.9.29 13:01 7

さも(秘密)

うちは、夕飯何にするかかな?
スーパーで大喧嘩しました・・・(笑)
ていうか恥ずかしいですね。

2005.9.29 13:27 6

ちゅんめん(32歳)

レレさんこんにちは!
うちは旦那が遅くに帰って来て旦那がいきなりテレビを付けた事にカチンときてしまいケンカしました・・・

2005.9.29 13:34 7

ラル(秘密)

よそのお宅のケンカも、くだらない(失礼ながら・・・)のですね。
我が家だけではなくて、安心しました。こうして冷静に見ることができると、なんでそんなに怒ってたんだろーって、感じますよね。
こういうのって大事。主婦のストレス軽減に役立ってると思います。
一人で抱え込んでしまうより、精神衛生上いいはず。トピ主さん、
有難う、このトピ、なかなかイケてます!

2005.9.29 16:13 7

真希(36歳)

私のヤクルトを1本までのところ、勝手に2本飲んだ時。

2005.9.29 17:15 7

紅葉(3歳)

味噌汁にかぼちゃを入れたら激怒されました。

2005.9.29 18:01 8

ゆっちん(秘密)

スレ主です。
みなさん、レスありがとうございました☆

下らないケンカって、誰にでもあるんですね〜とても面白かったです!

2005.9.29 20:27 7

レレ(27歳)

ボビーブラウンで、大きめの化粧ブラシを買ったんです。
すっごいフサフサで、気持ちいいんです♪

で、私が主人に(ここから下品ですみません)
「フサフサで気持ちいいから、ちょっとパンツ脱いで」と。
ブラシで××をなでてあげようと思って。笑

でも嫌がる主人。ムキになる私。
追いかけっこが始まり、ついに玄関の外に飛び出してました。
主人が嫌がるとかは普段無いので、私はすごい形相でブラシを持って
追いかけてました。

あとでなんで嫌がったか、聞いたら「うさがどんな反応するか
見たかった」と。
おはずかしいかぎりです。

2005.9.29 21:52 8

うさ(32歳)

思い起こしてみると、うちもくだらない喧嘩多かったなぁ。。。

面白い形をした殻つきピーナツを主人が食べた事が原因で大喧嘩・・・。
今考えるとアホみたい(笑

2005.9.29 22:11 7

ぴょん(30歳)

沢口靖子さんはいくつか?で大喧嘩しました。
旦那は「40過ぎ」私は「39」と。実際は40歳だったんですが離婚の文字が浮かぶ位の大喧嘩でした・・・情けないです(::)

2005.9.30 00:35 7

かーたん(秘密)

ケンカ・・・一緒になって2年半ですがしたことないです。

2005.9.30 21:16 7

Hana(32歳)

今までで一番くだらない喧嘩は、
「ディズニシーのギョウザドッグを食べるか、食べないか」です。
笑っちゃいますよね。。。

2005.9.30 22:18 6

みく(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top