HOME > 質問広場 > くらし > 一人道端で笑いが止まらな...

一人道端で笑いが止まらなかった事

2008.10.20 17:39    0 9

質問者: 幸せな奴さん(35歳)

すみません物凄く下らないです。
(駄)かもしれません。



こんにちは。
いつも娘の保育園に迎えに行く時に、ダイエットもかねてわざと40分歩いています。
長いので、その時は歩きながらいろんな事を考えるのですが、たまに思い出したり、その場の出来事で一人で笑いが止まらなくなる時があります。


内容はとっても下らないのです。
例えば今日は、
サンダルを履いて、颯爽と歩いていてカクンっとズッコケタ瞬間。
しぶーい役の俳優さんが、その配役のままのキャラで、
「今日のウン○は長かったな〜。」
「鼻○そは丸めてポイするぜ。」
「俺の足の臭いは天下一品さ」
など、こんな内容のセリフを真面目に言う姿を想像。


笑うというか、こらえにこらえて、俯いてニヤニヤしてしまいます。
声に出して笑えるなら笑ってしまいたい。
無表情でいられなくなるんです。
相当怪しいおかしな人になってしまっています。(汗)


こんなアホな想像をするのだけは私位なものだと思うんですが、皆さんは、道端で一人で笑いを堪えられなくなる時ってありませんか?
ホントにどうしようもなく下らないスレでごめんなさい<(_ _)>
一緒に笑わせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


>>一緒に笑わせてください。


笑い合いたいのですが
今は思い浮かびません。
ごめんなさい。



スレ主さんが想像して笑いを堪えている状況を
思い浮かべながら私は笑っています。

2008.10.20 22:27 12

K−こは(35歳)


あります、あります。
とっさに具体例が見つかりませんが、やっぱり想像笑って多いんですよね。
正直、自分は病気じゃ?と、心配したこともあるくらいなんだけど・・・いつか別のサイトでも、そういうことをしているという人、何人かいたので、ああ、みんなやっているんだ、と安心した覚えがあります(笑)

私は犬の散歩の時につい、やってしまって、周りに人がいない時ならいいけど、ふと気付くと前方の物影から人と犬が出てきてこちらを見ていた、なんてことが・・・とっさに、自分の犬に話しかけているふりをする私です。

犬がしゃべれなくて、よかった。

2008.10.21 06:09 13

わんこ(40歳)


わぁ〜 あります!!!

道ばたではないのですが、先日、電車の中で急に思い出して一人で吹き出してしまいました。内容は忘れてしまったのですが、多分ほんとにくだらないこと。
隣と向かいに座ってらしたかたが怪訝な目でみていましたが・・・。電車のなかって道ばたよりもたちが悪いですよ〜。逃げられないし・・・。

今後、スレ主さんの内容で笑っちゃいそうです><

2008.10.21 12:49 13

けめこ(32歳)


いま私の住んでる地域でスチュワーデス物語の再放送がやってるんですけど、もう毎日大爆笑です。片平なぎさが口で手袋を取るシーンの時には感動ものです。セリフとかもしびれます。あれってレンタルあるのかな?ぜひ見てほしいです!!!

2008.10.22 01:34 13

きき(31歳)


学生の頃なので、ホントくだらないんですが・・・。
道沿いに狭い川がありました。
その横を通りながらふと、
「カッパが仰向けで流れてくる」のを想像してしまいました。
ホントに流れてきたらウケル〜なんて最初は笑ってましたが、私はなんでこんな事を想像したのかって事のほうに今度はウケだして・・・
今でもその道を通ると思い出して、自分のバカな発送に思い出し笑いをしてしまいます。
その頃は箸が転んでもおかしかった若き日々だったんでしょうね(笑)
くだらなくて失礼しました^^:

2008.10.22 10:13 13

かっぱっぱ(31歳)


かっぱっぱさん、おもしろ〜い!
私は毎日川沿いを散歩しているので、川からかっぱがあおむけで流れて来るって想像したら、かなり笑えました(笑)楽しい散歩になりそう。

2008.10.22 12:13 10

そら(28歳)


うちの父は年々おでこが広くなってきてハゲかかっています。
母とこの間、母が使っている更年期用の女性ホルモンシールを父が寝ているときに貼ったらハゲ止まるかな〜と爆笑していたら母が笑いながらブーとおならをしたことが、思い出すとニヤっと笑ってしまいます。

くだらなくてすいません・・・

2008.10.22 15:25 10

ちらかし(26歳)


繁華街で、ビラを配っていたオッサンのカツラが、ズルッと落ちてしまったのを、目の前で見てしまったこと。
あかん、わろたらアカン・・・

2008.10.22 16:52 9

ズルっとな(37歳)


あるある!
電車に乗ってて、抱っこしていた娘がなんだか落ち着かない。(赤ちゃんだったのですが)
そしたら、となりで居眠りしていたおじさんのバーコード頭のなけなしの髪が、風で完全に行ってはいけない方向になびいていて、娘がそれをぐいぐいひっぱっていたのです。一緒にいた私の母が「そんなことしたら大変なことになっちゃうでしょ」と赤ちゃんの娘にクソ真面目に言い放ったのが忘れられません(笑)

2008.10.25 01:58 9

n(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top