HOME > 質問広場 > くらし > 今、一番欲しい物はなんですか?

今、一番欲しい物はなんですか?

2010.12.16 15:24    0 25

質問者: りささん(28歳)

こんにちは。もうすぐクリスマスですね。。。皆さんの今一番欲しい物はなんですか?私は吸引力抜群の掃除機と電動自転車が欲しいです。独身の頃は彼氏とか洋服とかバックだったのに、主婦になった今は生活に必要な物ばかりですが・・・でも本当に一番欲しいのは、二人目の子供です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

優しい義母さん!

いまは私が義母さんを誉めて感謝して慰めて…と、とにかく機嫌良くしてあげないと癇癪をおこす子供みたいな義母さんなので、私を娘だと思って甘えさせてくれたり時には叱ってくれる義母さんがほしいです!

サンタさん、お願いします!

2010.12.16 16:14 17

切実に(28歳)

長いフリーな時間がほしいです。
そして在宅ワークに復帰→おもいっきり仕事に没頭したい!
(今、双子育休中で、すでに7ヶ月オーバー)

2010.12.16 16:22 21

まっこり(38歳)

アーカーのネックレスが欲しくて、主人にお願いしました☆
でも本当に欲しいのは、やはり、主人にソックリな赤ちゃんです!(笑)
サンタさん、お願いします☆

2010.12.16 16:22 17

マリオン(32歳)

お願いします

どうか、仕事が出来ると思い込んでて実は全然仕事のでき

ない残念な上司から、

頼りがいのある人間的にも尊敬できる上司に取り替えてくださ

い。


と、こんな感じでもいいですか?



私も、早く子供が欲しいです☆

2010.12.16 16:56 17

部下(27歳)

洗濯機かな。あと乾燥機も。
梅雨時、乾かないので。
私も第二子が欲しい!

2010.12.16 17:00 20

リース(29歳)

実家近くの一戸建てが欲しいです。

あと私の話を聞いてくれる穏やかな主人。

2つはだめですか?

2010.12.16 17:30 8

ももかっぱ(32歳)

私も二人目がすごーくほしいです! 
この一年、不妊治療頑張ったけど結果はでませんでした↓クリスマスまでには無理だけど、来年は絶対二人目を授かれますよーに!!

2010.12.16 17:49 9

みゆ(23歳)

久しぶりに洋服がほしいです!マタニティーウェアじゃない洋服がほしぃー!



……でも、ごめんなさい。夢のあるスレで夢のないこといいます。ホントにごめんなさいm(__)m

今、一番ほしいのは、自由になるお金です(^^;

2010.12.16 17:58 10

とらのすけ(31歳)

駅に近くて安くて広くて快適な
新築一戸建てが欲しいです☆

サンタさんお願いします

2010.12.16 18:23 9

ぽー(36歳)

一番欲しいもの(*^_^*) 主人へ…
ツモリチサトさんのブランドの可愛いパジャマ☆
パートに家事に頑張った私へ、ご褒美に買って下さい。
サンタさんへ…
可愛い赤ちゃんが欲しいです<(_ _)>
子供達へプレゼント渡した後、一番最後で構わないので連れてきて下さいね☆

2010.12.16 18:25 8

いちご(36歳)

私も、第二子が欲しいです。

しかし、今日リセットしてしまいました。
来年は授かりますように。

2010.12.16 18:35 11

りな(32歳)

叶わない願いでもいいなら・・・健康に、簡単に尚且つ絶対にリバウンドしない痩せる薬ですね。

2010.12.16 19:32 15

シロウサ(29歳)

1億円!

2010.12.16 19:32 23

匿名(36歳)

治療中なので、なによりも子供が欲しいです。

2010.12.16 19:50 21

みゅう(40歳)

主人によく似た元気な子供が欲しい。
ただ、それだけです…。

2010.12.16 20:00 16

せんと(38歳)

若い身体が欲しいです。
仕事・妊娠・出産・育児でボロボロの身体と取り替えてもらいたいです。

2010.12.16 21:06 16

おばちゃん(35歳)

専属マッサージ師が欲しいです。
肩こり、腰痛・・・もう限界~! 

2010.12.16 21:12 18

おりょう(35歳)

あぁーー
マイホームが欲しいです(^^;
 

転勤で私と主人の地元に移って、そこでおうちを建てて永住したいです〜……(切実)
先の読めない転勤族はいやだな(*_*)


2010.12.16 21:12 15

しましま(25歳)

ほんわかとした場ですね(^∀^)ノ

何人か書かれてますが 一番欲しいモノそれは第二子を授かりたいです。

サンタさんお願いします(^_^)v

2010.12.16 21:33 12

まきさん♪ラブ(34歳)

私はグランドピアノが欲しいです。
そしてそのピアノが置ける練習室かリビングのある家も・・・って欲を言うときりがありません(苦笑)。

2010.12.17 02:10 11

Kaorina(34歳)

私は今、一番欲しいのはビデオカメラです!
来春には赤ちゃんが産まれるので、今の大きいお腹や赤ちゃんが産まれたら、いろいろ撮影したいので(^^)/

2010.12.17 08:37 13

あおいろ(29歳)

夢のマイホーム☆☆☆

今は育休中なので貯金の進みが悪いですが、来春復帰したら1番欲しいマイホームの為に頑張ります!

あとは細々と〜洗濯機、レンジ、冷蔵庫、掃除機、、、って結婚10年家電が次々悲鳴をあげてます(T_T)

何か欲張りですね(^_^;)
でも言うのはタダ〜☆

2010.12.17 10:34 10

願わくば(30歳)

ドラえもん。。。


は無理なので諦めるとして、できればもう一人家族がほしいですね。だいぶ年が離れますが。

お金で買えるものならマッサージチェアが欲しいです。

2010.12.17 10:43 10

くろねこ(36歳)

柴犬が欲しいです
今は賃貸ですがもうすぐマイホームが手に入るので
専属マッサージ師もいいですよね。
マッサージに通うたびにこのマッサージ師さんを連れて帰りたいと思いますもん。
今は子供をマッサージ上手にさせるためにお小遣を手渡し肩揉みの練習させてます。

2010.12.17 14:06 9

ワンコ(35歳)

たくさんの方々お返事ありがとうございました!皆さんの願い事が叶って、素敵なクリスマスが迎えられますように。。。

2010.12.17 17:23 11

りさ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top