HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主婦の方、今何が欲しいで...

主婦の方、今何が欲しいですか??

2004.6.22 16:52    1 21

質問者: セールさん(秘密)

 みなさんこんにちわ。ちょっとなごみ系の質問です!!主婦って何かと我慢が多いかと思いますが、今何か旦那さんに買ってもらえるとしたら何が欲しいですか??私はネックレスです。高級なものじゃなくれいいので、毎日付けられるようなものが欲しいです。旦那さんがせっせと働いてくれているお金なので、なかなかわがまま言えないですけど。
 主婦のみなさん、何が欲しいか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっと夢がないけど、休みと現金です。
あと、車かな。

2004.6.23 09:51 10

メロンパンナ(34歳)

私は・・・ホームベーカリーがほし〜い です!

2004.6.23 10:32 8

さらっこ(秘密)

主人とのデートの時間かな・・・。
二人で食事に行ったり映画に行ったりなんて・・・・もうずっとないですから。

どうしても、2年生の子供連れですから子供メニューや、子供向け映画に
行ってしまいますね。両親に預けて何年ぶりかに行こうか・・・とも思うのですがね、やっぱり家族で行動してしまいますね。
でも、家族仲いいのが一番ですからね。不満は全くありませんが、
恋人時代をもう一度味わいたいかなぁ・・・。

2004.6.23 10:54 9

まっつん(29歳)

現金。
子供。

2004.6.23 11:04 11

いちご(秘密)

ケーキ!
うちの経済状況とダイエットの事を考えて月1回くらいですが、旦那と二人でケーキ屋さんで食べるケーキが何より贅沢で楽しみです!
ケーキそのものというより旦那の気持ちなんですけどね。

2004.6.23 11:41 10

よおこ(32歳)

高いものだと、家と車ですね!! 早くマイホームほしいし。

買えそうなものだと、ティファニーのブレスレット!この前行った時、すごく素敵なのみつけたので‥(*^_^*)
でも37万円でした‥。おねだりなんてできませーん(-_-;)
夢だね、夢。

2004.6.23 12:54 5

にゅう(28歳)

私は今まで結婚指輪も誕生日プレゼントもいつも自分から欲しい物を言って買ってもらっています。主人が自分で考えて買ってきてくれる事がないので、少しさびしくて。。。なので、主人が私のために色々考えて買ってくれる物ならどんな物でも嬉しいですね。

2004.6.23 13:17 5

ココ(秘密)

家!一軒家です!!(切望)
それから高価なものでなくてもいいからそろそろ新しい車が欲しいです。

でも一番欲しいのはBabyかな・・・・・

2004.6.23 15:46 6

かかさん(秘密)

自家用飛行機です。でも日本じゃ無理かしら。

2004.6.23 17:14 5

ママリンゴ(30歳)

あたしもありきたりなんですが・・・。
やっぱり洋服、ですかね。
もうバーゲンの時期になりますし、、、、。

大好きな「H.A.K」の服たくさん欲しいです。(無理ですけど)

2004.6.23 18:12 4

キリコ(秘密)

除湿機ですねー!
台風に伴ってのこのじめじめ!
もう我慢出来ないー!!!

2004.6.23 19:10 7

夏って(秘密)

私は物よりも、旦那に早く帰ってきてほしい。。最近は飲み会シーズンでお酒ぷんぷん!今日も遅いみたい。

2004.6.23 19:53 6

慶君(秘密)

有能な食器洗機か自動泡だて器です。
現実的過ぎるかしら。

2004.6.23 20:30 7

ラビット(秘密)

うちは共稼ぎだけど不妊治療やらで出費が多いので何かと欲しい物は我慢してます。
なので、欲しい物は沢山。乾燥機能付き全自動洗濯機。新しいパソコン。コードレスアイロン。今のものがまだ使えるので我慢我慢。
あとは・・・、家事一切やらなくていい休日。とっても欲しいのは、家事に協力的で格好いい旦那さん。

2004.6.23 20:35 10

ウフフ(32歳)

旦那に決めて買ってもらうと値段をあーだこーだ言われそうなので
とりあえず現金でもらいたいなー。
で、ショッピングいっちゃうかも♪

でも現実を考えると一番欲しいのは治療費代、かな。苦笑

2004.6.23 20:54 9

塩メロン(秘密)

今は、一番は赤ちゃんかな。
バッグくらいなら、お誕生日あたりでおねだりしたら買ってもらえます。
でも、買ってもらっても、財布は一つなので「物は増えるけどお金は減る」ような気がしたりして、付き合っていた頃の方が嬉しかったような気がします。
もちろん、今も嬉しいですが、前の方が「より」嬉しかったかなぁ・・・と。

我が家は、主に夫が家計の管理をしているので、私のものを買う時は必ず夫の許可を貰っています。「買ってはいけない」と言うことは、ほとんどありませんが、一応、許可を得て買うようにしています。買い物は、ほとんど二人で出かけて、一緒に選びます。

すごく酔っ払って帰って来たら、罰金(?)として高価腕時計かダイヤのネックレスを買ってくれる・・・と、飲みに行く日の朝に約束してもらっています。これは効果絶大で、ほどほどでやめているようです。
こんなことしていると、宝石貴金属=罰金というイメージがついてしまって、プレゼントの対象じゃなくなるかもしれないと、最近気が付きました。
昨日から、罰金5万円にしています。これも効果有でした。

こういうのも、わがままかな?

2004.6.23 23:25 6

さくら(秘密)

 ラブリング&ラブブレス(今どきでも欲しい)とかをいきなり「これ…」とか渡して欲しいっっ!!

実際自分でおねだりするのもなぁ〜と思っているので、いきなり買ってきてくれてたら…つけるしかないでしょう(笑)

2004.6.24 00:47 7

陸たま(秘密)

アメリカに別荘が欲しい!

2004.6.24 01:07 8

riri(27歳)

旦那に買ってもらうのなら、絶対当たる宝くじ。夢物語ですが・・

欲しいものはたくさんありますよね。家、車、baby、現金、
キリガ無いですね。

現実を見つめて地道にがんばるしかないのですね。

でも、少しだけほんわかしました。

2004.6.24 01:40 8

みゃう(40歳)

時間が欲しい・・・自分の自由になる時間

2004.6.27 17:48 8

のの(33歳)

ドラム式洗濯乾燥機、新しい洗面台、新しい掃除機、
トイレのリフォーム(タンクレストイレにしたいよ〜)
などなど。

家電売り場に行くと血が騒ぎます(笑)

2004.6.29 16:10 7

夢(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top