HOME > 質問広場 > 雑談 > どちらの番組を見る?

どちらの番組を見る?

2012.9.30 10:39    0 3

質問者: マカロンさん(27歳)

よくセレブの方の日常、豪邸拝見★みたいは番組ありますよね?

私は好きで必ず見るのですが、主人は僻むタイプなのか文句をつけたり途中で見なくなったりあまり興味がないみたいです。

しかし銭金などビンボーさん特集は割りと率先して見ています(^^;;(特に見下したりはしてないと思いますが。。)

皆様はセレブ家庭と貧乏家庭、どちらの番組を見ますか?

私はセレブの方をみてすごいー素敵ー♪などキャーキャーするタイプです(^^;;


すみませんがどちらも好きで見る、はOKですがどちらも下らないから嫌いなどのレスはご遠慮しますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はどちらとも好きです。旦那はどちらとも興味がなくサッカー番組ばかりです。

幸いダブル録画が出来るのでセレブ&貧乏さんは録画して旦那がいない時に一人で楽しんでます。

ちなみに大家族シリーズも好きですが旦那は興味無しです(笑)

2012.9.30 13:13 14

あず(34歳)

どちらかと言うと貧乏のほうを見てしまうかな。

理由は・・・セレブは、まるっきり無縁の世界で
私にとってフィクションなんですが、貧乏は、
ある日自分もそうなったら、なにか参考になるかも
しれないな・・・というノンフィクションだからです。

まあ、それでも見ていてハッピーな気分になるのは
やはりセレブです。あ、両方見るってことですね!

2012.9.30 13:54 17

台風きたね(38歳)

両方好んでは見ないですけど、見るならセレブ家庭かな?

お洒落なインテリアとか、空間使いをしていたら参考になるし、目の保養にもなるので。

貧乏家庭は、汚い部屋とか、せせこましい生活を見ると、こっちまで気分がモリ下がるというか、嫌~な気分になるので見たくないです。

2012.9.30 16:38 17

えいこ(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top