HOME > 質問広場 > くらし > 昨夜の番組でglobeの...

昨夜の番組でglobeの○E○KOをみましたか?

2006.10.4 10:13    0 19

質問者: オクトさんさん(28歳)

昨夜(10/3夜)の細木数子のスペシャル番組をみました。最近よくでますね!私も興味があるのでよく観ています。
で、小室哲哉と奥さんの○E○KOが久しぶりにテレビに登場していましたね。そして、本題なんですが、○E○KOの顔ってなんか変わってしまったと感じませんでしたか〜?とっても歳とって、ふけて、顔もたるんでたし、普通のおばサンになっててビックリしました、何度も自分の目を疑ってしまったくらいです!!!顔はそうでも、ナマ足をあそこまで(おしりぎりぎりのミニスカはいててて)も驚きました!!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ちらっとだけ見ました。
私はKEIKOさんより、小室さんの方が「ふけたな〜」と思っちゃいました。
なんか細木さんからアドバイス受けているときも、ずっとうつむき加減で、目に輝きもないし、おじいちゃんみたいに見えてしまいました。
ファンの方ごめんなさい。

2006.10.4 13:37 9

ストラップ(34歳)


見ました〜
裏番組のロンブーと交互にみてて、チャンネルを変えた時にK子が歌っていました。
私も「あれ?これってK子?たんなるそっくりさん?」とじっくり観察してしまいましたが、声からK子だと判断しました。

女は30を超えると体系が変わるよ〜とうちの旦那が常日頃から言っています。そおゆう私も、、、「昔は細かった」。。

2006.10.4 13:21 8

私も太ったよ(秘密)


私も見ました!!オクトさんと同じ事思ってました。
格好は若いんだけど(ミニスカはちょっと)、顔を見たら・・・おやって感じでした。

KEIKOが『公の場で歌うの1年4ヶ月ぶりです』と言ってたし、その間KEIKOを見ていなかったからなのかなぁ〜って思いました。

2006.10.4 14:07 9

らびゅ(31歳)


え〜、そうですか?!
うちは逆に旦那と「いつまでも変わらなく若いし、可愛いね」と言ってたぐらいです。
人によって全然違うイメージを持つんですね。
小室さんとの仲の良さがうかがえて、微笑ましかったです。

2006.10.4 14:43 7

パンジー(32歳)


見ました見ましたー!!ビックリ!!
私も我が目を疑いましたよぉー。
失礼ながら顔が変だったのと、あの衣装・・・超ミニに加えて、黒ブラ+素肌にネクタイ+素肌にジャケットで、お腹は丸出し・・・オイオイ年考えろよと思いました。誰も注意する人はいなかったんでしょうか???
よく細木さんが番組内で、女子高生とかに服装や身なりの説教しているのを見ますが、その前に○EIKOさんにも年相応の服装や振る舞いなども助言してあげなアカンやろと思いました。

2006.10.4 14:53 8

マロン(29歳)


なんか鼻が低くなったように感じたのは私だけかな?


衣装&ボディは確かに迫力ありましたね〜☆

2006.10.4 19:36 6

人の事は言えませんが(28歳)


私もたまたまチャンネル変えて小室さんが細木かずこの番組に出ていることでかなりびっくりしていたのに、奥様のケイコを見てちょっとショック受けました。確かにあの全盛期から時間は経ってるけれども、あの老け様・顔も太ったのかむくんでるのか?微妙なサイズ・あと緊張からかあの不幸せそうな表情・・・。あの輝いてた彼女はもうあとかたも無かった気がします。
小室夫妻がかずちゃん番組に出るってことは相当困ってるんでしょうね。。

2006.10.4 16:15 6

彩菜(34歳)


見ました〜!私も顔が変わった!?って思いました!
どうしたんでしょうね?メイクですかね。
globeは昔好きでよく歌きいていたのですが、最近出ないな〜って思っていました。
出ない間に何かあったんでしょうかね。

2006.10.4 17:40 6

みう(33歳)


はーい!見ましたー!びっくりしました。主人と見ていて誰ー?この人って一瞬わかりませんでした。
少し太ってたし、あごのシャープさもないし何よりびっくりしたのが、鼻です。ダンゴ鼻にみえました。
あんな顔じゃなかったような?昔の方が良かったです 疲れているような表情ででも幸せそうな?
芸能人って本当良くも悪くも変わるんだなーと思いました!

2006.10.4 17:42 6

きらり(28歳)


私もすごく気になってネットで誰かかいてないか思わず開いてしまいました。何が変わったかと言うと鼻が低くなっていたのだと思いました。
昔は鼻がすらっとしててすごくきれいな顔だったのに驚きでした。整形下のかな?とも思いましたが、わざわざ低くするわけないと思ったのですが・・・ 謎ですね。

2006.10.4 18:41 6

yui(24歳)


わたくしも同じこと思っておりましたわ。
あとあのミニスカートのセンスの悪さ。
あの足には無理があると思いましたわ。

2006.10.4 19:39 6

エリザ(25歳)


私も見ましたが。以前の顔がどんな顔だったのかよく見たことはなかったのですが、あれ?こんな顔だったっけ?っと思っていました。でも、変な感じではなく、かわいかったと思います。

それより、細木数子さんがKEIKOさんが登場した時にいきなり、KEIKOさんのジャケットの中を覗いたのでびっくりしました。それと最後の方で数子さんはスカートをちらちら少し上げて踊っていて、一緒にいた外国人のシンガーが細木数子さんの足をずっと見ながら踊っている様子が、まるでケガをした人の足をみんなで覗いているようにしか見えなかったので途中から見た人は何してるんだろうって思う光景だろうなと思いました。笑

2006.10.4 19:47 5

ジェシー(35歳)


私もビックリしました
多分道ですれ違っても
わからないかも?

2006.10.4 20:25 5

匿名(30歳)


私もみました。夫婦でこんな顔だったかな〜と何度も言ってしまいました。
30すぎても綺麗な人はいますが、
変わる人は変わってしまうんだな〜と
感じました。
人から注目されると綺麗になるのでしょうね

2006.10.5 08:13 5

こねこ(29歳)


確かに、様変わりしていて、びっくりしました!
二人とも、オーラも全然ないし、正直、小室さんも含めて「痛いな〜」と思いました。
「これからの日本の音楽は小室さんにかかっている」みたいなことを細木さんが言っていましたが、思わず苦笑いしてしまいました。


1年4ヶ月もの期間、テレビで歌わなかった事情をご存知の方、いらっしゃいますか?
単に、お声がかからなかっただけでしょうか?

2006.10.5 09:24 5

とき(35歳)


私はkeikoさんが出る前までしか見てないのですが、小室哲也が出てきた時点で、すごい猫背でおじいさんみたいに見えたのでびっくりしました。
小室哲也は中国に進出して、何十億も大損したのに、まだ細木数子を信じているのかな。それとも中国進出の時は相談しなかったのかしら。
結婚式の日にちも相談して、あの御式になったそうだけど、それ以後もパッとしてませんね。

2006.10.5 16:58 5

ごんぞう(38歳)


その番組は見ていない上に、横で失礼します。
高校生の時、TMネットワークのファンだったのですが、小室さんはその頃(今もかな)ものすごい偏食で、お皿に魚の模様が描いてあるだけで、そのお皿に乗っている物は食べられないとかおっしゃっていたので、「長生きしないかもな」と密かに思っていました。
だから、「おじいさんみたい」というのは、ある意味もう老後なのかも。
って、小室さん、ゴメンなさい…。

2006.10.5 20:15 7

横美(32歳)


おそらく、太ってほっぺに肉がつき、
鼻が埋まってしまったんでしょうね。
幸せ太りかい?

2006.10.6 00:43 5

りんこ(34歳)


人間歳いくのだから,人が何を着てようが,人がどういう容貌になろうが
良いじゃないですか。
それより私は小室さんが
売れる曲は5分〜10分で作曲する。
そういう曲は自分が耳に残るのと同じで,皆も耳に残っているみたいだ.
と作曲する能力はもとより鋭い分析する能力もすごい!と思いましたけど。
それと夫婦仲良さそうで微笑ましかったです。
皆さんが見るのは,いつも人の姿形ばかりなのですね。
なんだか子ども時代にこぞって誰かの陰口を言っておもしろがっている集団みたいだなと思ってしまいました。

2006.10.10 08:46 5

ひょっとこ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top