HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 治療デビュー > 二人目妊娠されたママさん...

二人目妊娠されたママさんにお聞きします。

2010.9.6 16:47    0 4

質問者: ゆみさんさん(41歳)

初めまして。
二人目を妊娠して今、6か月のはじめなんですが、お腹がしないまるで8か月のお腹みたいに胃の少し下からまん丸に大きくなってます。
やはり、二人目は一人目に比べてお腹の皮がよくのびるから、よけいお腹が大きくなるんでしょうか?
同じような方はいらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

二回目の妊娠ですよね。

二人目は大きくなりやすいですよ。私はそうでした。3人目なんかもっとおおきくなりました。

あと、まん丸だということですが、私はまん丸のときは女の子。
とがって出たときは男の子でした。

2010.9.6 19:38 25

3人ママ(31歳)

ありがとうございます。やっぱり、二人目は大きくなったんですね〜。これから、どうなるか楽しみです。

2010.9.6 21:29 31

ゆみさん(41歳)


私も今日から2人目妊娠6ヶ月です!!
4年ぶりですが、お腹が急に大きくなり少し恥ずかしいな~とおもっていたトコロです!!
自分が普通でよかったです。
1人目妊婦さんで10月に出産の方がいますが、私とあまりかわらないかも!?なんて思ってました。

まー隠すことも変なので堂々と妊婦ツラしてます(笑)
出産がんばりましょう!

2010.9.7 10:42 30

ぺねろぺ(秘密)

アタシも二人目で妊娠5ヶ月です。お腹は一人目の8ヶ月位に感じる位おっきい気がします。回りからも「そのお腹5ヶ月のお腹じゃないよね…」とか知り合いに「俺の義妹も月数同じ位なのにそんなに出てないよ」とか言われて傷つきました。

2010.9.8 03:54 34

とくめい(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top