HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都の大野婦人科について...

京都の大野婦人科について教えてください。

2004.4.7 03:29    0 2

質問者: ピンクさん(秘密)

とうとう重い腰をあげて、不妊治療を始めようと
病院を探していたところ、知り合いから、
不妊治療で思い当たるところといえば、大野婦人科か足立産婦人科かなー?と聞きました。
どなたか、京都の、両病院で妊娠したよーという経験談を聞かせていただけませんか?
反対に私は、転院したよーという経験談もありがたいです。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こにちは^^私もいま不妊治療で病院へ通っています。京都の宇治市の第二岡本病院です。家から近いってのもありますけど赴任の肩が結構通われています。女と男の先生がいるんですが不妊に力をいれておられるのは男の先生で優しいいい先生ですよ。あとよくいいと聞くのが醍醐の病院です。渡部病院です。不妊専門のきれいな病院もたいですよ。でも自宅から通いやすいってのが一番いいんじゃないですか?何回も通うのに遠いと疲れてしまいません?それと何でも話せる先生にだといいなぁっておもいます。不妊専門の病院だと治療費も少し高いようですし・・・・私は第二岡本病院気に入ってますよ^^

2004.4.8 14:42 13

みゆき(秘密)

最近、大野婦人科に転院しました。先生は、俺について来い!ってタイプかな?でも、モニターを見ながらキチンと説明も有りますし、質問にも答えてくれます。一人一人の状態を見て治療、できるだけ自然な妊娠をという方針の様です。画一的な検査・治療で原因も解らず不信感をもっただけの前の病院・・病院によってこんなに違うの?って驚きました。まだ通って間もないけれど、がんばろう!と思える先生でしたよ。私も足立・醍醐の渡辺など悩みましたが、今までの病院と似た所はパスしたくて・・ピンクさんに合う病院が見つかれば良いですね!

2004.4.19 18:13 17

ごん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page