HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お勧めのマカを教えてください

お勧めのマカを教えてください

2010.9.18 21:12    0 2

質問者: はなさん(30歳)

皆さんは、マカを飲んでいますか??
雑誌やネットなどで、夫婦でマカを飲んでいるというのをよく目にします。

早速試してみようと思い、ネットで検索したのですが、ショップもサイトもたくさんありすぎて、どこがいいのか正直迷ってしまいました。

粉末もあれば粒タイプもあるし、値段もさまざまです。
正直、私は粉は苦手で粉薬はオブラートに包まないと飲めません。
主人もあまりクセのある飲み物などは苦手なので、粉よりも粒の方がいいかなとは思うのですが、粉のほうが効きがいいとも目にしました。

なるべく続けたいのであまり高価なものは困るのですが、安くても品質の悪い物はあまり飲みたくないとも思います。

もちろん苦手な粉でも多少値段が高くても、未来の赤ちゃんの為なら頑張ります!!

実際にマカを飲んでいる方がいらっしゃいましたら、ショップ名やサイト名などアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヤマノのマカがいいと思いますよ。私は葉酸も定期便で一緒に飲んでいます。

2010.9.19 00:09 32

ホ゜ン(34歳)

はじめまして。
一つの参考にしていただければいいのですが、あるお医者様が、出来るだけ女性はサプリメントなどは取らずに自然がいいとおっしゃってました。男性にはがんばってサプリメントなど取って貰えばいいと(笑)。なので、うちは旦那様にはグリコから出てるマカとANT+というサプリメントを取って貰ってます。粒です。マカは確か3千円前後だったように思います。
ANT+は亜鉛など男性に必要な成分が色々入ってるので、正直高いですが試してみたら旦那様はいい感じだと言ってます。
ウチは私は今のところ問題なく、旦那様は少し精子の数が少なかったので飲み始めました。今はだいぶん増えたようで、だいたい平均的だと言って貰ってます。人各々なので、よかったら参考にして下さい。

2010.9.19 15:26 32

つき(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page