HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > クロミフェン飲んでも35日周期

クロミフェン飲んでも35日周期

2010.9.19 16:22    0 0

質問者: うさぎさん(35歳)

2人目待ち男性不妊。初めてクロミフェンを飲んで初めて人工受精しました。人工受精したのは15日目、卵胞20ミリで排卵したかもと医師は言っていました。17日目、血液検査でE2が1000超えていたので、排卵したとのことでしたが、なかなか体温上がらず、人工受精から1週間後あたりにようやく高温期、そしていつも通りの周期35日目で生理が来ました。クロミフェンを飲むと排卵は14日あたりになると聞きました。私の場合いつもと変わらなかったので結局人工受精のタイミングも合ってないですよね?これは今後どのようにしていくんですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top