HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠した後の木村さん待ち...

妊娠した後の木村さん待ちうけどうしてますか?

2010.10.5 19:37    2 9

質問者: プルーンさん(32歳)

木村さんを携帯の待ちうけにしたら、その期に妊娠できました!

現在、3ヶ月目に入りました。

木村さんの待ちうけ、ちょっと恥ずかしい気持ちが正直あるんですが、まだ安定期でないし、やっぱり無事出産するまで待ちうけにしておいたほうがいいのかな、と思い、そのままにしてあります。

たまごクラブの待ちうけで、出産まであと何ヶ月、と変わっていく待ちうけも気にはなっているんですが。。。

皆様、どうされていますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1人目も2人目も木村さんのおかげで妊娠できましたよ。
出産して何ヶ月かしてから変えました。
何となく・・見守っててくれてる気がして。。
そのままでいいんじゃないですかね~
赤ちゃん楽しみですね~

2010.10.5 20:23 132

ちい(秘密)

こんにちは!
私も木村さんの待ち受けにした次の月の排卵で妊娠に至りました!
そして次は無事に産まれるまで、安産お守りとして、木村さんに見守っていただきました(^-^)
実際は結構難産でしたが(笑)
出産を無事に終えて、娘の産まれたての写メを撮ってその写メでようやく待ち受けを替えた感じです!
ちなみに旦那も同じようにしてくれてました(^o^)

2010.10.5 20:57 29

みかこ(29歳)

木村さんって何ですか!?

スミマセン。まったく知らなくて…ヾ(*_*;)

2010.10.5 22:03 44

とも(33歳)

私も待受画面を木村さんにしていて妊娠しましたが、出産前に変えて何かあったらイヤだったので出産するまで木村さんのままにしてました
出産した後で赤ちゃんの待受画面に変えましたよ
確かに他の人に見られたら恥ずかしいかもですね…

2010.10.6 00:04 85

まんまる(37歳)

私も気になっていました!何となく出産までこのままのほうがいいんじゃないか、もし待ち受けをかえて何かあったらと思いましたが、6ヶ月入ってすぐに木村様の待ち受けにありがとうと感謝の気持ちを伝えかえました。今7ヶ月後半ですが赤ちゃんは順調です♪

木村様は待ち受けから離れてもきっと見守ってくれていますよ♪

2010.10.6 00:27 40

くまこ(26歳)

木村さんって何なんでしょうか??

待ち受けにすると、良い事が!?
お聞きしたいです!

2010.10.6 06:23 19

匿名(36歳)

木村さんの待ち受けってなんですか?
私も知りたいです。ぜひ教えてください!

2010.10.6 14:51 18

すもも(32歳)

皆様、ありがとうございます。
何人かの方がされたように、私も出産まで木村さんを待ち受けにし続けようと思います。
木村さんを知らない方へ。
妊娠、木村さん、で調べてみてください。不妊を解消してくれる神様なんです。
効果絶大です!!

2010.10.6 20:50 18

プルーン(32歳)

早速調べました〜♪

我が家もベビ待ちなので、皆様にあやかって待ち受けにしたいと思います。

ありがとうございました☆

2010.10.8 12:03 20

とも(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top