HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hcg後、排卵しなくても...

hcg後、排卵しなくても体温は高温になりますか?

2010.10.8 16:09    0 0

質問者: マックさん(34歳)

先日hcgを打ち、次の日タイミングをもちました。
2日後に排卵確認にいったけど、多のう胞で卵がいっぱいあり排卵したかわからないと言うことで採血しました。
結果はまだです。
そして基礎体温は、注射の翌日高温になり3日目なんですが、疑問に思うことがあります。
この高温は、排卵したからなのかそれとも、排卵はしてないけどhcgを打ったから高温になったのでしょうか?
排卵したかどうか、病院でもはっきりしなかったので気になりました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top