HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚移植で妊娠するまで...

凍結胚移植で妊娠するまで体温が上がった日はいつ頃からですか?

2010.10.9 09:50    0 2

質問者: くりーむさん(42歳)

今回、2度目の凍結胚移植を10/7(1日目)にG1をお腹に戻しました。
2段階で移植する予定でしたが、3日目の今日、もう一つのG1の卵ちゃんが昨日2日目の段階で分割成長が止まったので、今日の移植を断念となりました。が、あきらめきれず・・もう一度先生にお願いして、その卵ちゃんの止まった成長を今日、明日と見守ってもらうことになっています。
気になっているのが、移植後の体温なんですが、無事妊娠された方で、体温が一定に上がった日は移植から何日目くらいからでしょうか?
移植後の腹痛とかありましたか?
よろしくお願いいたします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

凍結胚移植で妊娠しましたが特に体温は測らずすごしました。気にしてすごすとよくないかなと思ったので・・移植後しばらくなんとなく違和感というものがあったような・・あまり気にせずゆったりと過ごすほうがいいと思うのですが気になりますよね・・
よい結果になるといいですね。

2010.10.9 18:09 28

ゆり(36歳)

ゆりさんへ

ご回答ありがとうございました。
そういえば、前回に凍結胚移植をした時に、病院の先生に体温は測らなくていいですよ!と、言われた記憶があります。
気にすると、精神的にも不安定になりますよね~
移植後のお腹は、やはり違和感があるようですね・・
お恥ずかしい話、移植してから3日過ぎあたりから、いつも以上にガスが出るんです・・
私だけでしょうか?
無理しないように、体を休めていようと思います。

2010.10.10 09:00 25

くりーむ(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top