HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 伊豆高原でおすすめの宿

伊豆高原でおすすめの宿

2004.4.15 01:02    0 2

質問者: miumiuさん(秘密)

今度初めて伊豆高原に旅行に行く予定ですが
どこかよいペンションや別荘、ホテルなどおすすめの宿があれば是非
教えていただきたいです(あまり高くなくて^^;)
インターネットで調べても沢山ありすぎて困っています。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
来月、伊豆高原に主人と二人で旅行に行く者です。
TVでも紹介された「アンダティバリゾ−ト伊豆高原」というホテルなのですが、バリをイメ−ジしておりBARや部屋の飲み物、カラオケ・貸切露天風呂等ホテル内の施設利用料も含めて宿泊費は平日で一人15000円。
他に奉仕料(?)なるものをとられますが試しに行ってきます。
うちはネットから予約したのですが、今のところ担当の方の対応も良く、早かったです。
主人の仕事が忙しく旅行は久しぶりなので今から楽しみですっ♪
これで、リフレッシュして子が授かるともっといいのですが〜(^_^;;
miumiuさんの納得のいくいい宿泊先が決まるといいですね。

2004.4.16 10:29 14

りんりん(30歳)

「ベルエアー」いいですよ。
伊豆高原にある「本家 鮪屋」さんが経営されているペンションです。
2食付きで6千円位と良心的でお料理はボリュームがあり食べきれない程です。
又、飲み物の持ち込みOKなので食事する時もコンビニで買ったビールやワインを飲んでも大丈夫です。
お風呂は2つあって中からカギをかけるようになっているので貸切になります。
料理も美味しいのですが、飲んべえの私としてはアルコール持ち込みOKなのが何より嬉しかったです。
伊豆高原でこれだけ安いペンションは他にないのでは?
是非お薦めしますよ。

2004.4.20 15:29 15

チョコチップ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top