HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府東部の婦人科教えて...

大阪府東部の婦人科教えてください

2004.4.16 09:51    0 0

質問者: つきさん(34歳)

最近生理不順が酷くなって来たことと、子供が欲しい事が重なり、出きれば早く欲しいとも考えはじめましたので、婦人科を1度受診しようかと思っていますが、結婚後に住んだ土地なので、良い病院が判りません。
婦人科は特に色々あるようですし、出きれば御話を伺ってから病院を決めることが出きれば、と思っております。
受診後もし子供が出きれば、同じ病院で出産出きればと思っております。
八尾市・東大阪市近辺で良い病院がありましたら教えていただけますでしょうか?よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top