HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 大阪府で心療内科の病院を...

大阪府で心療内科の病院を教えてください。

2006.5.22 10:01    0 2

質問者: こぶたさん(30歳)

半年前から胃とお腹の調子が悪く最近では吐き気もともなってきたので、病院で検査をして貰いましたが身体的には異常が見つからず心身症と言われ、一度心療内科の受診をすすめられました。大阪府内でよい病院を教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


扇町メディカルクリニックはいかがですか?
私も通っていますが、若い方も多く行きやすいかと思います。
内科も併設されてるので、両方から診ていただけるのではないでしょうか?

2006.5.23 12:07 11

pekiko(32歳)


うちの主人が、通っている福島区の「しょうのメンタルクリニック」の先生は、名医だそうです。
実際、主人も最初に行った病院では、あまり良くならず、しょうのさんに通い初めて半年もかかっていないと思いますが、人が変わったように元気になり、びっくりしています。
たまたま主人は、良くなったかもしれませんが、良ければ参考にでもして下さい。

2006.5.23 17:23 8

チョコ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top