HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪近辺の不妊治療の病院...

大阪近辺の不妊治療の病院を教えてください。

2001.7.16 15:24    0 3

質問者: きりんさん(27歳)

妊娠をのぞんで2年近くになりますがなかなか出来ません。なるべく早くほしいので病院に行こうと思っています。が、引っ越ししてきたばかりでよく分かりません。尼崎にすんでいるのですが、どなたかお勧めの病院を教えてくださいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お勧めの病院があります。地下鉄御堂筋線 中津駅から1分の所にある
「宮崎レディースクリニック」です。
ここは、不妊治療の専門院で、先生は近畿地区でも大変な名医です。
幾度となく、新聞などで紹介されてます。
私は、ここに通い初めて1回目の人工授精で妊娠することができました。
尼崎からだとそう遠くないと思います。阪急梅田駅からでも歩いて行ける距離です。
インターネットで「宮崎レディースクリニック」と検索してみてください。HPがありますので。
頑張ってくださいね。

2001.7.17 17:16 11

べてぃ(秘密)

尼崎からだと一度梅田に出て、阪急京都線に
乗換えなくてはなりませんが
阪急京都線上新庄駅近くの「森本産婦人科」は
先生も不妊治療で有名な先生で(火曜と木曜の午前中が不妊症診察日)
私もタイミング指導で赤ちゃんを授かることができました。
(ただし、この産婦人科は人工授精まで) 
その系列のIVF大阪クリニック(東大阪)は
最先端の顕微受精までしてくださいます。

私もこの病院に通う前は 違う病院で診てもらっていましたが
一刻も早く授かりたいという気持ちとはうらはらに指示が遅く
大病院だったので3〜4時間待たされたあげく診察は数分が不満で
通うのを断念・・・・。
森本産婦人科は次の指示をテキパキと出してくれて
私にはとても合っていました。

あと うろ覚えですがJR高槻駅近くの市川クリニック(だと思う)も
いいというのを聞きます。
引っ越したばかりだと インターネットで検索しても
いいか悪いか わかりませんものね・・・・。
私のお勧めは この2件ですので、参考にして下さい。


2001.7.17 18:57 9

ハッピ(31歳)

ありがとうございました。悲しいかな今月も生理がきてしまいました・・・。
月末になったら、早速、通院をはじめようと思います。

2001.7.18 10:57 7

きりん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top