HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪近辺の不妊治療病院を...

大阪近辺の不妊治療病院を教えて下さい

2002.6.22 13:22    0 2

質問者: とうもろこしさん(34歳)

いつもみなさんのご意見など拝見させてもらってます。現在、海外に住んでいてもうすぐ日本に一時帰国します。ここ1年妊娠まで至らず、この機会に1度病院に行って見てもらおうと思うのですが、どこか大阪近辺でお勧めの病院があれば、教えていただきたいのですが・・・よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 私が今、通っている不妊専門の病院しかわかりませんが、
「金井産婦人科」蒲生4丁目(鶴見緑地線沿線)駅から
徒歩5分くらいのところにあります。
ここは産婦人科とは別に「不妊内分泌センター」というのが
あって不妊治療を専門的に診て下さいます。

私も通い始めてまだ3回目です。
結婚してまだ半年ですが、結婚が遅かったので不妊というには
まだ早いかな、と思いつつも不安な気持ちをクリアにしたくて、
まずは相談って感じで行きました。
親身になって話を聞いて下さる、優しい先生方(男性ですけど)
という印象です。HPもありますよ。
http://www.kanai.or.jp/ です。
電話番号なんかはそちらで確認してくださいね♪
通いやすいところだったらいいんですけど・・・。
一緒にがんばりましょーーー♪

2002.6.22 16:03 10

ダーマ(34歳)

梅田から1駅の「中津」という駅に
「宮崎レディースクリニック」というところがあります。
そこでチョコ嚢の手術をしました。看護婦さんも親切で私は好きでした。
私は今東京ですが、大阪のほうが遅くまでやっていたり、きれいな病院が
多かった気がしますよ。
がんばってねん!

2002.6.23 21:51 9

ほに。(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top