HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 海○名レディースクリニッ...

海○名レディースクリニックで顕微受精された方いらっしゃいますか?

2010.11.5 14:43    0 2

質問者: ミルクさん(28歳)

先月ヒューナーテストの結果が悪く、抗精子抗体の検査をして結果待ちです。

陽性だった場合には体外ですと言われてしまってとてもショックです。
我が家は裕福ではないため、これ以上の出費は辛いのです…。

そこでお聞きしたいのですが、体外、顕微をされた方、どのくらい料金はかかりましたか?
ホームページを見たのですが、書いてある薬等を全て使うのかどうか分かりにくく、教えて頂けたら…と思います。

どうぞよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

顕微は受けていませんが、こちらの病院で体外を2回受けて妊娠にいたったものです。

採卵までのアプローチの仕方等など患者さんによって料金は変わってくると思います。私も1度目と2度目でちがいました。(2度目は注射が増えたので5万円ぐらい上がりました)。

先生がこれからかかる料金については結構細かく教えてくださいますよ。また、体外にステップアップする前には必ずその流れの説明を受けなければいけなかったような…。
どの先生もお優しい方ですよね。
ざっくばらんにお聞きになってみることをオススメします。

2010.11.5 15:39 28

min(39歳)

お返事ありがとうございました!!

今日、抗精子抗体陰性と言われました!

先生方みなさんお優しいですよね!

2010.11.6 15:36 21

ミルク(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top