HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > カバサールはいつまで飲む?

カバサールはいつまで飲む?

2010.11.15 20:01    0 3

質問者: とんさん(32歳)

こちらのカテでは初めてカキコミさせて頂きます。
11/1(排卵直後)に初めてAIHをしました。
で、今日気になり家に置き去りにされていた使用期限切れのクリアブルーをしてみたところ終了線よりは薄いもののスグに陽性ラインがでました。
このまま生理が来なければ病院に行こうと思うのですが、早く行っても分からないとよく聞くので6週くらいまで待ちたい気分です。
が…週1火曜日にカバサールを飲んでいて、それが明日でなくなります。
来週火曜日は祝日なので、カバサールがまだ必要なら来週月曜日には病院に行かなくてはと思うのですが、カバサールを飲まれていた方、妊娠がわかっていつ頃まで服用されてましたか?
念のため今週末まで生理が来なかったら、新しい検査薬を買って、もう一度検査して陽性なら病院に電話して聞こうと思ってます。
ただ仕事を休む都合などがあるので、経験など聞けたらいいなと思ってカキコミさせて頂きました。
ヨロシクお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

カバサールは病院で妊娠確認が
出来た時点で服用をやめました。
もう飲まなくていいです。
とDr.に言われました。
カバサールが無くなっても
そのままでいいかと思います。
私は5週と3日で心拍確認まで出来ました。
妊娠しているといいですね。

2010.11.15 21:29 88

なっちゃん(33歳)

初めまして!!

カバサールを内服していたものです。

私は、心拍が確認出来るまでは内服し続けるよう先生に言われ、内服していました。

体外受精で授かり、現在8ヶ月になります。

一度、先生に確認されては如何でしょうか?

2010.11.15 23:38 40

のあ☆(36歳)

私はテルロンでしたが、心拍が確認できるまで飲みました。受診は何も確認できなくても、早い方がいいですよ。私は5週で行きました。

2010.11.16 13:25 79

じゅん(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top