HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 札幌の斗南病院

札幌の斗南病院

2010.11.28 22:11    0 2

質問者: ナップさん(36歳)

はじめまして。
いつも皆さんの投稿見て勉強したり参考にさせて頂いてます。

結婚したのは最近で、元々、子宮内膜症があり経過観察していましたが、ようやく不妊治療の許可をもらい不妊治療を開始しようと思います。

今通っている病院では、札幌の斗南病院を紹介されたのですが、ここに通っている方はいますか?
もし、いましたらどんな情報でも構いませんので教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

秋から斗南病院に通っています!
私は道南在住で函館に通っていましたが、顕微授精に失敗し
前から気になっていた斗南病院に転院しようと決めました。

病院のホームページはご覧になりましたか?
先生たちはとても親身で説明もわかりやすく頼もしいですよ。
旦那も転院して良かったと言っています。

予約制ですが、待ち時間かなりあります(汗)
でも私はこの病院にして良かったと思っています。
先生を信じて妊娠出来る日を待ちわびています。

2010.11.30 18:04 45

ちょこちゃん(31歳)

私は夏頃から通っていますが、予約していても待つ時はとても待ちます…
でも、先生や看護師さん達はとても親切です。
手術を受ける時も、とても丁寧に説明をしてくれ安心できました。
私は子供が出来るまで、ここでお世話になるつもりです。

2010.12.5 17:39 25

さくら(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top