HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 札幌の不妊治療の病院

札幌の不妊治療の病院

2004.3.25 23:11    0 1

質問者: さみーさん(30歳)

北海道に引っ越す事になりました。今まで不妊治療をしてきたので、札幌の病院で不妊治療をしたいと思っています。不妊治療にちからを入れている病院でオススメの病院がありましたら教えてください。
ちなみに、人工授精を2回やりました。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

札幌で不妊治療をされるなら「神谷レディースクリニック」がお勧めです。
http://www.kamiyaclinic.com/

ただし有名な病院なので基本的に予約制ですが、予約していても
1〜3時間待ちは覚悟しておいた方が・・・
院長の神谷先生と副院長の若森先生の2人でやっていますが、
神谷先生の方が待ち時間が長いようです。(私も神谷先生です)

私は、1年以上他の病院で治療してきましたが、治療方針に不安感を持ち、
今年から神谷レディースクリニックに転院しました。
検査の進行の早さに驚き、最初はついて行けるか心配になりましたが、
検査が一通り終わって最初の周期で、先日、初めての「陽性反応」が出ました。驚きです!!これから心拍確認するまでは不安な毎日です。
院長先生の正確な治療に「今までの病院は一体なんだったの?」と思ってしまうほどです。
看護婦さんは、とても親切丁寧に説明をしてくださいますし、
いくら待ち時間が長くても転院しようとは思いませんでした。
院長先生は独特で好き嫌いが分かれるタイプだと思いますが、
(私も「この人何???」と最初びっくりしました)
慣れると、とってもオチャメで患者さんの事を第一に考えて下さるやさしい先生ですよ。
ここの病院は、仕事や地方から通院している人の為に、
誘発剤を自宅で注射する事ができますし、通院の負担が減ってとっても楽でした。
(恐いと言う人は、もちろん病院で打ってもらえますよ)
さみーさん、絶対おすすめなのでがんばってください!!!


2004.3.27 11:21 16

トル(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top