風水は

2010.12.3 08:10    0 2

質問者: ごんざえもんさん(25歳)

よく風水で寝室のカーテンをオレンジ系にしたり寝室の北側にざくろの絵を飾ったりすると子宝運が上がると言われますが 本当 ですか
皆さんはどうですか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普段風水やら占いなど一切信じないんですが、引っ越しと共にカーテンを新しくすることになり元々オレンジ色が好きだった事もあり丁度子宝色だし軽い気持ちでオレンジ色にしました。
関係があるかは分かりませんがカーテンをオレンジにした月に妊娠しました!その月は排卵までに1ヶ月かかり、途中不正出血まであったのに奇跡的に妊娠しました。
単なる偶然だとは思うんですがオレンジカーテンにも感謝しています。

2010.12.3 09:50 59

ちょこ(27歳)

私も以前、子宝を意識して風水の情報を集めていました。
家のすべてのカーテンを同一色で揃えていたので、すべてを変えるのは大変とおもい、トイレマットやスリッパ、布団カバーなどを 寒色系から暖色系にかえました。
リビングのカーペットも暖かみのあるピンク系にしたりとか。
そしたらその年に妊娠できましたよ~!
元々 無彩色系ばかりで 男の1人暮らしっぽかったので 全体的にも明るくなって良かったかなぁ~

2010.12.3 12:18 55

リラックマ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top