HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 5分間隔で左下腹の痛み

5分間隔で左下腹の痛み

2010.12.7 20:53    0 4

質問者: まゆかさん(25歳)

こんにちわ!
はじめて投稿させていただきます!ただいま妊娠41週に入る予定日超過中妊婦です!
昨日から茶色いおりものがあり夜中10分間隔で生理痛みたいな痛みが定期的にあったので朝方病院にいったら子宮口は3センチ開いてるがまだだね。いちおNST入って!といわれ、お腹は変わらず定期的に痛いのにNSTにはお腹も張ってる感じもなく正常でした。でも内心は痛くて何で?て感じで…そのまま帰らされました。でも痛みはずっと10分間隔で朝8時におうちに帰ったんですが痛みが止むことはなく夕方の4時まで10分間隔にくる定期的な痛みに涙しながら戦いました。でも4時になると痛みは5分間隔になり1分間くらいの痛みを伴うので病院に連絡し、またきてください!とのことだったので病院に行き内心したが子宮口の開きは変わらず、またNSTをやりましたが5分間隔で痛いのに痛みはNSTには全く出ずお腹も張ってないとのこと…
でもこんなに痛いのにと訴えても先生はじゃあ念のため入院したいならして!といわれ、今は入院になりましたが本陣痛につながらなさそうなので明日までに産まれなきゃ帰らされると思います。でも相変わらず5分間隔で痛くてもうかれこれこのたびたびおこる短い間隔でくる腹痛に寝れるわけもなく24時間近く苦しんでます。みなさんも陣痛前はこんな感じでしたか?なんだか違う病気なんぢゃないかと不安になりめげそうになってきました。。
よければみなさんの体験談をお聞かせ下さい。
文がややこしく長くなりすいません(T_T)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主さんがこれを見る頃にはもう産まれてるかな?

NSTにも出ないのであればきっと本陣痛ついた時はもっと強い痛みだと思いますよ。脅かしてごめんなさい。

無事に産まれることを祈ってます!頑張って下さい。

2010.12.8 00:06 51

頑張って(32歳)

本当の陣痛は痛くて何もできませんよ~。
何も考えられません。

私の場合ですが痛みの合間にメールとか打つ余裕なかったです。

休みもなく襲い掛かる痛みに声を出して叫び続けるだけ

トピ主様は微弱陣痛なのかもしれませんね。
ちなみに40週で産気付かず管理入院して陣痛促進剤で出産しました

そのままお産が進めはもうすぐ赤ちゃんに会えますね。
もしかしたら今頃痛みにひたすら絶えてるか赤ちゃんに会えたりしてますか?
とにかく応援してます

2010.12.8 00:27 31

なみ(30歳)

私の場合と違うかもしれないのですが、初産の時陣痛はきているのに赤ちゃんがおりてこないのと子宮口が開いていないので、20時間位先の見えない陣痛との戦いでした。

もう意識ももうろうとしていて強い痛みにずっと泣きわめいていました。(余計体力を消耗するんですけどね^^;)

辛すぎて助産師さんに出して欲しいと懇願したら手を入れて破水をしてくれました。それからすぐに産まれました。

眠れない程の陣痛は本当辛いですが、私も陣痛の痛みの間に意識が飛んでたので少しでも寝れるのなら寝ておかないといきむ時に体力がもちませんよ!!

これを読む頃に出産が終わってたらいいんですが^^;
もう少しの辛抱です!!!頑張ってカワイイ赤ちゃんを産んでくださいね♪

2010.12.8 01:04 38

もみじ(27歳)

なみさん☆
もみじさん☆
名前はわかりませんが題名に頑張って☆と書いてくれた主婦の方☆

素敵な優しいお言葉、貴重な体験談、本当にありがとうございます☆

昨日こちらに投稿さしてもらいすぐに、痛みが3分間隔になり、獣のよーに叫んでたら、(笑)先生がそんな痛い?ぢゃあ内診してみよか?といわれ、いざ内診したら子宮口7センチ開いていて陣痛弱いのにこんなに開くの珍しいと、びっくりされていました。
だから痛いっつったやん!とか少しイライラしながらもそのまますぐ、定期的な痛みに教われ分娩台上がり約1時間半かかり、無事、深夜1時41分に元気な男のこを出産しました☆母子共に元気です(´∀`)
とても不安だったのですが日々ジネコをみてみなさまの体験談を聞かせていただいたりすごく元気をもらいまたたくさんの不安を解消させていただいてました!今すごく感謝しています☆なみさん☆もみじさん☆主婦の方☆が素敵なお言葉もらい何度も何度も読み返させていただきました!お顔はみなさんしらないですがこーゆう場所で繋がれたこと本当にうれしく思い感謝しています! ありがとうございました☆これから育児でジネコを愛用させていただきます☆★

2010.12.8 08:17 38

まゆか(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page