HOME > 質問広場 > くらし > 冷戦状態→謝りました。

冷戦状態→謝りました。

2010.12.16 08:38    0 8

質問者: みかんさん(30歳)

昨日、私から旦那に『怒ってごめんなさい。』と謝りました。
旦那は『俺は別にやましいことはしてないし、何もしてないよ。』と怒らず、優しく言ってくれました。
涙がポロポロ出てきて、私はただ心配して怒ってしまったと伝えました。


一週間近い家庭内別居もやっといつも通りの生活に戻りました。

カッとなって喧嘩しましたが、喧嘩中は精神的にとてもつらく寂しく孤独な気持ちになりました。
子供にも寂しい思いをさせごめんなさい。

やはり家族みんなが笑って過ごせると温かくて安心できますね……反省。
家族でささやかですがクリスマスも楽しめます。

みなさんのおかげで素直になれました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みかんさんのこと気になっていました。
スレ有難うございました。

謝られたとのことですね。
謝るってこと、なかなか出来ないことですよ。
とても素直で大人な方なんですね。
私も見習わなきゃって思いました(^^)(←謝罪しない女)


家族そろって、楽しいクリスマスが過ごせそうで
私も嬉しいです♪

2010.12.16 09:06 20

私も・・・(39歳)

良かったですね☆
これでたのしい気分でクリスマスが迎えられますね。

いつまでも、お幸せに♪

2010.12.16 09:10 15

みかん(29歳)

仲直りできてよかったですね。
「冷戦状態」拝見していたので気になっていました。
ケンカってどちらが原因にしてもやっぱり労力使うし、精神的にもつらいですよね。
本当によかったですね。

2010.12.16 11:56 15

みわ(36歳)

先日のスレ、拝見しました。

冷戦状態で自分から謝るのって勇気いりますよね。
みかんさん、偉いと思います!

そうそう、やっぱり家族笑顔が仲良くしていられるのが一番だと思います。

お幸せに!
そして、素敵なクリスマスを迎えられますように^^

2010.12.16 13:02 15

みさき(28歳)

本当に良かったですね。今回の投稿にだけ返事し、申し訳ありません。嬉しくて私まで涙してます。私も以前似た様な事があり、素っ気なくしても話しかけてくれる主人に、自己嫌悪〜謝りました。
あんな思いは二度としたくないです。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

2010.12.16 13:44 13

ももぴょん(41歳)

良かったですね。何だかほんわかしました。
うちも同じような事でよく大げんかになりますが、私は本当に素直になれなくて絶対に謝れません。
向こうが先に謝ってきます。でも私も素直にならなくてはいけないなと勉強になりました。
楽しいクリスマスを過ごして下さいね。

2010.12.16 19:08 10

カナ(28歳)

冷戦状態が解決してよかったですね(^O^)自ら謝ってえらいです☆☆

無視期間中~めちゃくちゃ息詰まりますよねW
また旦那さんもすぐに許して?くれてよかったですね!

美味しいご飯作り毎日また頑張ってください♪

2010.12.16 21:45 10

まきさん♪ラブ(34歳)

みなさんへ


たくさんの温かいお言葉ありがとうございます。
またお一人お一人にお返事返せずすみません。

これからは、すぐにカッとせず、一度深呼吸して落ちついて話せるように、頑張ろうと思います。
皆様も楽しいクリスマスとお正月をお過ごし下さいね。ありがとうございました。またお話して下さいね。

2010.12.17 10:23 10

みかん(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top