HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 中間判定で黄体ホルモン打...

中間判定で黄体ホルモン打ち切られました

2010.12.29 14:43    0 2

質問者: 木綿さん(41歳)

本日、新鮮胚移植(ホルモン補充)9日目の中間判定日でした。

hcg=4でした。
妊娠している可能性はほとんどないので座薬とデュファストンも服用しないで生理を待ってください、とのことでした。

この時期にhcg=4では低すぎる、10以上なければ可能性なし、ということなのですが、みなさんの病院ではどうですか?
生理を待つしかないのでしょうか?(泣)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じ経験があります。私は10日目の判定でhcg6でした。 
私もホルモン補充をやめ、生理を待つことになり、2日後生理になりました。 
着床しかけたけどできなかったと説明されました。

2010.12.30 08:01 30

♪(26歳)

私もありました。
hcg6で医師に「着床してないに等しい」と言われ投薬ストップし、間もなくして生理がきました。

やはり中間判定とはいえhcg一桁はさすがに妊娠成立しないんだな〜と思いました(:_;)

数値は忘れましたが、次の周期で陽性貰った時のhcgは桁違いでした。

2010.12.30 16:05 25

青空(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top