HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 参考になれば・・(hcg...

参考になれば・・(hcgを黄体機能不全で打ってました)

2005.4.25 16:05    0 2

質問者: くまさん(34歳)

こんにちは。前に投稿したものです。ずっと投稿しますといっておきながら遅くなってすみません。今回妊娠することができまして、分かったときは不安になってしまい、欲しくて頑張ってきたのに毎日悩んでいましたが今は先日心拍が確認され、とても感激しています。今は五体満足な元気な子が生まれますようにと祈るばかりです・・・・。
が、私は「びらん」部分から出血が続いていて毎日病院に通っています。先生がいうには、赤ちゃんの袋とは違う部分なので心配はいらないと言うのですが・・・でもやっぱり気になります。
では、基礎体温ですが、今までになくばらばらで高温期に2回も低温になってしまっていて参考にならないかもしれませんが、これでも出来ましたので投稿したいと思います。

周期1日      36.21
  2       36.51
  3       36.32
  4       36.31
  5       36.27
  6       36.20
  7       36.26
  8       36.08
  9       36.35
  10       36.13
  11       36.26 オリモノ出はじめる 仲良し
  12       35.91 
  13       36.29 排卵  仲良し
  14       36.54 hcg一回目(この体温は私には高温期)
  15       36.14 あれ?低温・・・・
  16       36.33 ↓
  17       36.58 hcg2回目本当は昨日だったが日曜日なので 
  18       36.59 
  19       36.51 hcg3回目このあたりから生理になりそうな感じ
  20       36.65
  21       36.75
  22       36.74
  23       36.72
  24       36.72
  25       36.70
  26       36.80 
  27       36.81 生理予定日
  28       36.92
  29       37.05
  30       37.12
  31       36.81
  32       37.01
  33       36.81
  34       36.79
  35       36.76 妊娠・胎嚢確認

読みにくくてすみません。私は体温が低いようです。今回は早くから生理になりそうな予感がして腹痛もありました。体温も36.80を越すくらいになって胸が張って痛かったです。こんなにバラバラでも妊娠できました。皆様もほしい方全員に赤ちゃんが授かりますように・・・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

くまさん、妊娠&赤ちゃんの心拍確認、おめでとうございます!
くまさんの基礎体温の推移が、なんとなく私の毎月の体温の感じに似てるので、とっても参考になりました、ありがとうございます♪
(まぁ、毎回ガッカリ続きなんですが…)
でも私もこれからもう少し希望を持てそうです。
くまさんこれからもお体に気をつけて、元気な赤ちゃんが産まれるよう祈ってます♪

2005.4.26 11:11 6

麦茶(32歳)

妊娠おめでとうございます。
私は妊娠中ずっとびらんからの出血がありました。
でも本当に赤ちゃんには関係ないようなので安心
してください。
多分、エッチするとすごく出血するので(びっくり
して病院に駆け込んだ記憶があります。)
そこは気をつけたほうがいいですよ。

2005.4.27 18:35 7

ななな(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top