HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > もう望みはないでしょうか

もう望みはないでしょうか

2011.1.30 08:58    0 6

質問者: ブーフさん(30歳)

BT後の判定待ちの者です。2月2日が判定日なのですが、移植後徐々に基礎体温が ぐっと37度を越えて上がってきていたのですが、今朝計ったら、36.7度まで急降下してしまいました。いつもより高温で、維持していたので少し期待していたのですが、やはり望みはないでしょうか…。初めてなので不安でたまりません。薬、座薬は毎日しており、昨日は注射も打ちました。
このような状況でも陽性反応いただけた方、また同じような状況で陰性だった方、お聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。(泣)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

注射してるなら検査薬のフライングもできないですね。
ちょっとした体温の違いに一喜一憂しなくても大丈夫!
妊娠してからしばらくは高温が続いて、また、ちょっと下がったらもっとナーバスになりますよ〜
あと3日!
卵ちゃんを信じてあげられるのは自分だけですよ(^-^)/

2011.1.30 10:18 39

大丈夫(30歳)

ホルモン調整されてるなら、体温は関係ないですよ。
私は移植前から体温があがらず不安になりましたが、低いまま妊娠。
無事出産しました。
まだ諦めるには早いです!!

2011.1.30 10:43 33

りの(31歳)

3年前にグレード4BBの胚を移植した時、私の場合はルトラールという薬を判定日まで服用しましたが、
移植後4日目くらいまでは36.8~37.0をウロウロし、
5日目の基礎体温は36.6。
「終わった…」と半泣きになったのを覚えています。
その時にできたのが今の息子です。
時期も本当にこの位の時で、
気温にも左右されるんじゃないですかね?
今は自分では何もできないもどかしい時期ですよね。
お腹の卵ちゃんの生命力を信じて笑って過ごして下さいね!
妊娠されているといいですね。

2011.1.30 11:47 33

おうたん(30歳)

基礎体温には本当に一喜一憂させられますよね・・・。

私も判定日まで全然基礎体温が上がらず、常に36.70以下で、半ば諦めてました。
ですが、無事に妊娠してました。
移植後の基礎体温はあまり気にしないほうがいいと思います。
良い結果がでるといいですね!!

2011.1.30 17:17 33

りっちゃん(32歳)

私も2/2が初体外の判定日です! 初期症状とか検索しまくりです(>_<) お互い良い結果だと良いですね!!関係ない返事でごめんなさい(__)

2011.1.30 19:45 29

みなみ(33歳)

こんばんは。
私は、判定日前に、がくっと体温が下がってしまい、普通の生理前の体温になりました。すっかりあきらめていたら、判定日に突然体温が上がり、妊娠していました…。現在妊娠6ヶ月です。
こんなこともあるんだ…と、とってもびっくりしました。まだまだ、あきらめるのは早いです!どうか、良い結果になりますように…!!

2011.1.30 22:37 26

うさこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top