HOME > 質問広場 > くらし > 立ちションって・・・

立ちションって・・・

2011.2.8 11:36    8 6

質問者: ゆいさん(30歳)

皆様は立ちションする男の人どう思いますか?
立ちションするのは品のないおじさんが多いのかなって思ってましたが、先日20代の男の子が立ちションする現場を目にしてしまいました。
そこはファミレスの駐車場で、しかも若い彼女が立ちションする彼氏を、自分のコートの前を広げて隠してあげてたんです!かなりの衝撃でした。
トイレもないような山奥ならともかく、都会のど真ん中のレストランの駐車場・・・レストランでもコンビニでもトイレが借りられる状況なのに、なぜ敢えてそこでする?しかも彼女は嫌がるどころか協力って・・・
私ならそんな彼氏とは間違いなく別れるレベルの出来事です。でも世の中には容認できる女性もいるのですね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆいさんへ

今朝、ちょうどゴミ出しの時に
ご近所の空き地に向かってしている無防備なおっちゃんを
見たので思わずレスしちゃいます。

気分悪いもの見ちゃいましたねえ。
ファミレスの駐車場・・・
彼女のコートの影で立ちションする男。

そこまで切羽詰るおしっこの量ってどんなんやの?
逆に気になります。(見ませんが!)

暇な時にそんなもん見たら、
「でっかいワンちゃんやねー」
と大きな声で息子に言うかな・・・。

う~、娘が将来そんな男を連れてきませんように!!

2011.2.8 13:37 45

灯子(33歳)

ゆいさん、こんにちは。
その二人組(おそらくカップルですよね?)
ちょっと、というか、ありえないですよね!
私は田舎在住なので、ちょっとそこらの田んぼを見れば
立ちションしてる農家のオッサンを日常的によく見ますが(笑)

彼女も彼女です。
ちゃんとファミレス内のトイレでしろと諭すべきです。
しかも、あろうことかその現場がファミレスの敷地内ですよ!
これから食事をしにくるお客さんが見てしまったら
とても不快な気持ちになるでしょうに。
その二人に何があったのかはわかりませんが、
世の中にはいろんな人がいるんですね。

2011.2.8 15:10 27

えぽ(28歳)

立ちションって…。
原則、軽犯罪法違反なんですけどね。
知らないって怖いですよね。

2011.2.8 16:38 23

ree(37歳)

立ちしょんする人もの凄く嫌です~!
偶然にその後ろ姿でも見てしまったら、悪寒が走り不愉快な気分になります。
気持ち悪いもの見ちゃった…と。。
立ちしょんするのは男性のほんの一部だとは思いますが、トイレ以外の公共の場・公衆の面前で何を考えているんだろうと思いますね。
世の立ちしょんが一掃されますように願います。

2011.2.8 16:41 29

おつまみ(38歳)

所構わずされるのって、本当に嫌ですよね。
しかも駐車場って・・、ありえません。
ここは、アンタのトイレじゃない!と言いたくなります。

ちなみに、うちのマンションの駐車場は塀があるのですが、電柱付近が死角になるからか、塀に向かってする人がいます。たまたまベランダに出た時に発見しました。

思わず、「コラッ!!(怒)」と言いましたが。

ったく、生理現象とはいえ、何でトイレまでガマンができないんでしょうかね。マーキング?なわけないですよね、ほんっっとにやめてもらいたいです。

2011.2.9 11:00 32

豆奴(36歳)

私の彼は、立ち小便出来ません。小さな頃の病気の後遺症で、オシッコがお尻に回るので、外での立ち小便出来ません。やはり貴女がおっしゃる事が、正しいと思います。

2011.3.9 13:18 15

夜姐美香(21歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top