HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > けいりゅう流産しました

けいりゅう流産しました

2011.2.15 11:37    0 6

質問者: 王子さん(35歳)

昨年4月、転勤で松山に来て、やっと妊娠して、喜んでいたのですがけいりゅう流産してしまいました。
手術をしましたが、精神的にもかなりきついです
次、ちゃんと妊娠できるか不安です

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしも昨年9月に稽留流産してしまいました。

悲しくて悲しくてつらい時間でした。

また妊娠できるか不安でしたが

今、妊娠9週目に入りました。

妊娠したらしたで

また流産したら・・・と不安にもなるのですが

希望を持って信じていれば

きっときっと

赤ちゃんは会いにきてくれると思いたいです。

お互いに元気な赤ちゃんに会えるといいですね。

2011.2.15 12:59 80

ちっくん(35歳)

ちっくんさんありがとうございます
すごく勇気づけられました。
今日、一日何も手につきません
ちっくんさんが無事赤ちゃんに会えることを願ってます

2011.2.15 14:04 70

王子(35歳)

身体は大丈夫でしょうか?

私も心拍確認後に9週で稽流流産で手術をしました

その3ヶ月後に妊娠することができ
今 22週になっています

大丈夫です!王子さんは妊娠できる身体なんだよって
赤ちゃんが教えてくれたんですから
すぐに帰ってきてくれますよ!!

今はゆっくり休んで 元気になってくださいね

2011.2.15 15:09 37

かよ(31歳)

主さんと同じく去年5月ですが稽留流産しました。(第二子)

本当に気持ち落ちますよね。
不安になり当然です。

私の場合 部分胞状奇胎で一年間避妊しなければなりません&現在通院しています。

あと二ヶ月か三ヶ月で妊娠許可を頂ける予定ですが 毎月不安ですし毎月産婦人科気持ち落ちます(*_*)

お互い 次は授かれますように…♪!

2011.2.15 17:06 68

いちご練乳(35歳)

こんにちは。

私は第三子を先月末に稽留流産しました。
本当に欲しくて欲しくて一年掛けてやっと授かれました。

心拍が止まったとわかってから手術までの4日間、あっという間すぎて実感がわきません。

上二人を何事もなく産めたのに、なぜそうなったのか・・・。
本当に今でも夜になると悲しみが襲います。

でも進まなきゃいけないと、一歩踏みだしました。
私もまた授かれるか不安ですが、一緒に歩みだしましょう!!!

2011.2.15 22:27 36

通りすがりの者です(30歳)

けいりゅう流産を経験されたかたからのメールほんとに勇気づけられました
ありがとうございます
早く、赤ちゃんに会えるよう私自身元気出して頑張っていきます。

2011.2.16 08:28 24

王子(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top