HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > KLCの成功報酬制について

KLCの成功報酬制について

2011.2.18 15:45    0 3

質問者: ショコラさん(34歳)

私は6回胚移植して全て陰性だったので最後の砦の
KLC に転院しようと思っています。
KLCのHPの成功報酬制の条件として卵巣機能が良好である
ということが気になりました。
その基準について教えて下さい。
FSHの値とかAMHの値とかそれとも内診で決まるのでしょうか??
あと私は無排卵の時があります。その場合セロフェン等を処方され通常料金になるのでしょうか??
まとまりがなくすみませんがよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ショコラさんの質問内容とはちょっと違うのですが、
成功報酬で以前、納得がいかなかったことがあったので書かせていただきました。

初回の採卵までの間、何度もKLCに通って、採卵日が確定したにもかかわらず、いざ台に上がってみると、排卵済みということがありました。
それも、一回に数えられてしまって成功報酬にカウントされてしまいました。 
すごく、ふに落ちなかったの覚えています。

KLCについては合う合わないあると思いますが、私は、KLCで3度採卵移植を行い、転院しました。
転院先で2度の採卵4度目の移植で、子供を授かることができました。

KLCで、卵巣機能に問題がなくても、上記の様な事もありますので、期待してがっかりしないようにしてくださいね。

一応、ご連絡させていただきました。

転院先の病院で妊娠できること、祈っています。

2011.2.18 16:57 34

ティエ(40歳)

11月に加藤レディースクリニックを3ヶ月で卒業しました。妊娠7ヶ月になるプーと申します。私は他の病院で一年通い妊娠せず、加藤レディースクリニックでpcosと判明しました。私はフェマーラという乳ガンの治療に使われている薬が不妊治療で使われているみたいですが、それを服用してあとは自然周期に顕微受精で一回で妊娠しましたよ。
成功報酬適用だったのでショコラさんも大丈夫だと思いますよ。先生に相談してみてくださいね。お金はかかりましたが転院してホントに心から良かったと思ってますよ。

2011.2.18 19:18 29

プー(32歳)

現在、KLC通院中です。成功報酬制度の基準があるのかどうかわからないのですが、他院でhcg注射や高刺激誘発をしていると難しくなるかもしれません。あとは内診やホルモン値なのかなと思います。KLCではAMH値の検査はやってないと思います。

私はPCO気味でホルモン値もそんなに良くはありませんでしたけど治療経験もなかったので成功報酬適用になりました。フェマーラ5日間です。排卵障害なければ完全自然になるのかもしれません。残念ながら空砲で通常と同じになってしまいましたけど。。。

2011.2.26 16:57 28

ルナルナ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page