HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 加藤レディスクリニックの...

加藤レディスクリニックの成功報酬制度について

2009.1.31 00:32    0 2

質問者: chocoさん(27歳)

初めまして。 KLCに通院されてる方 教えてください。 結婚3年目、現在地元の病院でAIHを2回行いましたがダメでした。 3回目をやってみてだめだったら KLCに転院してみようと思っていますが そこで成功報酬制度とは? 生理初日からHMGなど薬を全く使ってない周期で初回のIVFに適用という解釈であってますか? その前の周期はHMG使ってても関係ないですよね? もし前の周期も投薬ダメなら今回のAIHは自然周期でしようと思ってます。 なるべくなら3回目のAIHで妊娠したいのですが 片方しか卵管がないせいかなかなか難しいですね。 (片方は子宮外妊娠で取りました。自然妊娠でした)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基本的に他院での前周期のことは関係ないと思います。 KLCでのはじめてのIVFで、全くの自然周期でってことなので。 ただHMGやHCGなど使っていて卵巣の状態によっては、その周期にIVFをやらずにお休みすることもあるかも。そうなると分からないです。 クリニックに聞いてみるのが確実かもしれないですね。

2009.2.3 18:03 28

らら(32歳)

ららさん お返事ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ないです。 やっぱりそうなのですね。 結局今回もHMGを使ってしまいました。 でも次の周期で受診してみます。 いくらかかっても妊娠したいです。。

2009.2.11 10:23 32

choco(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top