HOME > 質問広場 > くらし > メールは浮気になりませんか?

メールは浮気になりませんか?

2011.2.23 11:46    0 8

質問者: ミドリさん(35歳)

主人が女性と毎日のようにメールのやり取りをしていたことが分かりました。
飲み会で知り合ったそうですが、メールの内容からして、会ってはないみたいですが、個人的なメールのやり取りが気に入りません。
主人はただのメールで浮気じゃないと言い張るのです。気になってたんでしょって聞いたら、気にはなってたけど浮気じゃないと。
私がお風呂に入ってる時間帯に、メールのやり取りをしてたのですが、やましいと思ってるから、こそこそしてたんでしょって言っても、ただのメールだとしか言いません。
気持ちが浮ついているから、浮気って言いますよね? 気になってたけど浮気じゃないって言い張るのは、変ですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はメールだけのやりとりであれば浮気だとは思いません。
でも、そこから個人的に会うようになったり、浮気に発展しそうな気がして嫌なので止めてもらいます。

2011.2.23 13:29 21

まごめ(32歳)

相手の女性を気になってるって言うなんてありえないです!

妻がおるのにどうゆうこと?!ってなります。

メールを重ねてあわよくば会える日を決めて会うつもりだったんじゃないですか?


浮気かどうかといわれれば、浮気未遂ですね!


放置しておけば絶対浮気になってたと思います。

2011.2.23 13:57 22

匿名ちゃん(27歳)

浮気で有ってると思います。
ただ不貞行為とは違うので妻だからと言って阻止するのは難しいと思います。

問題は浮気か浮気じゃないかではなく
配偶者が不快な事を知って、更に続けるのか、止めるのかだと思います。

他の女性とメールをしてる事が私にとって辛い事だから止めて欲しい。と言った方が良いと思います。
もし止めてくれなければ主さんへの優しさは感じられませんね。

2011.2.23 14:05 27

卑弥呼(秘密)

私は浮気と判断しますね。
毎日知り合いだか何だか知らない女性とメールで、何を語り合うのですか??
しかも、飲み会で知り合った女性…。
浮気の始まりでしょ!?

私なら、直ぐに止めてもらいます。
それは結婚しているからです。
ケジメはつけてもらいますよ。

2011.2.23 14:07 32

凛(37歳)

私もメールや電話を個人的にしていたら浮気と思います!
メールって結構、気持ち入り込んで行ったりしますよ!まさしく心の浮気です!一番たちが悪い!早めに止めて貰いましょう

2011.2.23 14:20 23

最悪(30歳)

浮気って人それぞれだと思います。
私は浮気だと思います。

仮に、ミドリさんが気になる男性とご主人に内緒でメールしても浮気ではないと言うのでしょうか?
ご主人に聞いてみるといいと思いますよ。

妻が望まない異性との付き合い方はダメです。
それがメールでも、傷付いたから止めてほしい。私はメールだけでも浮気だと思う。と伝えるべきだと思います。

ちなみに私は電話番号を交換しただけで嫌です。
会社の女の子をあだ名呼びするのも気に入りません。

2011.2.23 18:42 21

ダメダメ(30歳)

まごめさん、ありがとうございます。
メールだけなら浮気ではないんですね。私はそこまで寛容じゃないので、浮気と思っちゃいますね。
匿名ちゃんさん、卑弥呼さん、凛さん、最悪さん、ありがとうございます。
やっぱり浮気ですよね。私も最悪さんと同じく、メールは気持ちが入り込むと思います。
主人にやめてもらうように頑張って言います。どうもありがとうございました。

2011.2.23 18:47 16

ミドリ(35歳)

ダメダメさん、ありがとうございます。
主人に言ってみましたが、「勝手にメールしたら?」でした。効果ありませんね…。
わざとらしく、携帯電話をロックしたり、こそこそメールしたり、演技してみようと思います。
いざとなったら、考え直してくれるかもしれませんね。
反省してくれるまで、頑張ってみます。どうもありがとうございました。

2011.2.23 23:02 16

ミドリ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top