HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府立病院VS大阪市大...

大阪府立病院VS大阪市大病院VS北野病院・・・お願いします!

2004.5.13 04:24    0 1

質問者: とまどいさん(33歳)

こちらのHPではいつもみなさんのコメントに力をもらっています。
ありがとうございます。

今回お聞きしたいことは、
「子宮外妊娠」の手術をする病院についてです。
?関西電力病院
?大阪市大病院
?大阪府立病院
?北野病院

?は婦人科以外で行ったことがあったので、
?はよさそうかと思ったのですが、ネットやHPを調べたところ
 あまりに情報がなくて少し心配です。
?
?丁寧にHPでは説明されていたので、電話で伺おうとしたところ
 閑散時間にかけても、忙しくて少しもお話できなかったことが、
 残念です。人気がある病院はそれだけ理由があると思うのですが、
 忙しすぎるのもどうなのか?と思ってしまいました。


この手術は早期発見早期治療と聞きます。
この手術だけでなく、これらの病院の妊娠・不妊治療について
ご存知の方アドバイス頂けますと、うれしいです。
よろしくお願いいたします。

 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大阪市立大学病院ですが、ここは入院する必要があるとき、
婦人科と産科との入院するベットの階が違うので一般的には、産科への入院になるけど、どうしてもと希望すれば、婦人科の病棟にしてくれますよ。
不妊症関連の手術など、産科に入院するのがつらいとき、とってもいいです。
私は子宮ガンでの入院&手術だったのですが、先生も看護婦さんもとっても親切で、病室もとってもきれいだしよかったです。
ただ、食事はあんまりおいしくないけど、地下に24時間あいてるコンビニがあるのでとっても便利!
ただ、不妊治療をするなら、専門の病院がいいかも??
私はIVFなんばクリニックで先日妊娠できました。ここ、高いけどいいですよ。

2004.5.17 09:01 16

まがたま(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top