HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 何週目くらいからお腹が膨...

何週目くらいからお腹が膨らみますか?

2011.3.2 23:22    1 3

質問者: ユキさん(30歳)

はじめまして。妊娠したら、お腹の膨らみはどのくらいから分かるものなのでしょうか?裸になった状態で、初産の場合です。ちなみに、胸の張りや大きさが変わってくるのはどのくらいからでしょうか?自分は8週目に入りましたが、あまり胸の大きさが変わった感じがしません。そして都合があり、まだ心拍確認に受診してません。つわりはあるのですが、赤ちゃんの成長とは関係ないと聞いたことがあるので心配です。受診すれば済むことなのでしょうが二日間くらいは行けません。個人差があると思いますが教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合ですが・・・。

4ヶ月後半(14週位かな)からふっくらし始めましたよ。
胸は妊娠発覚から痛くなり張りましたが。

8週だと体の変化もつわりくらいでない時期ですし、
そもそも母体の変化で赤ちゃんの状態は確認できないです。

2011.3.3 11:38 318

はりせんぼん(35歳)

もとからお腹周りが出てる為、20週くらいから更に出てきました(笑)
細い体格の友達はもっと前にぽっこりしてましたけど臨月ではびっくりするほどでもなかったかな後ろ姿は妊婦とはわからない美貌で(゜∇゜)

縮こまってお腹にいる赤ちゃんもすごいですよね。

カラダお大事に

2011.3.3 23:35 225

JAJA(秘密)

腹筋がついている人はお腹があまり出ないと聞きました。
私は初産の時は、16週くらいから裸になって、やっと出てきたなって思った気がします。
胸もその位には初乳が出て張っていました。

お大事に。

2011.3.4 15:44 296

たま(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top