HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 2人以上子供がいる方、水...

2人以上子供がいる方、水筒どんなのですか?

2011.3.8 17:20    0 3

質問者: みいさん(31歳)

双子がいます。
一歳3ヶ月になりコップのみも上手になってきたのと、マグだと量が足りないため水筒に変えようかなと思っています。

マグは2つ持ち歩き邪魔だったから、水筒ならコップであげれば1つだけ持ち歩けばいいかなと思いますがコップが2つついた水筒をご存知の方いませんか?

兄弟いる皆さんは二個持ち歩いてるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コップが2つついてるやつは、運動会などの時用のデッカイ水筒しかみた事ないですが、ありますよ〜!

うちの子は各自水筒を持って行ったり、上をひねると出てくる直飲みタイプの水筒をひとつだけの時と、外にいる時間によって使い分けてます。

2011.3.8 18:00 120

うちも双子(30歳)

水筒ではないのですが、ペットボトルキャップに取り付けるコップが二つついているものを赤ちゃんホンポで買いました。
まだ使っていないので使い心地はわかりませんが…。

2011.3.8 18:40 198

うちは双子じゃない(36歳)

ありがとうございました。
ペットボトルに付けるやつを検索してみましたらとても良さそうでした。
探してみたいと思います。

2011.3.9 23:15 156

みい(3歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top