HOME > 質問広場 > 雑談 > 海○蔵さんのこと(つぶやき)

海○蔵さんのこと(つぶやき)

2011.4.12 10:49    0 8

質問者: キティさん(33歳)

海○蔵ファンのかたはすみません、スルーして下さい。

昨日で東日本大震災がおきて1か月になりますね。
まだまだ余震もあり、被災地の方も落ち着かないことと思います。復興までは長い期間かかるかもしれませんが、これからも自分にできる協力を、少しずつでもやっていきたいと思っています。

時を同じくして昨日、市川海○蔵さんが7月復帰の発表をしましたね。
無期限謹慎はどこへやら…
7月は真央さんの出産も重なっており、10月に映画の公開も控えているという大人の事情もあるようですが、震災関連の事件に紛らせた感もあり…
子供も生まれるし、めでたいんだから今までの事は忘れてよってな感じもするし…
とことんずる賢く姑息な人に思えます。
出演料の寄付というのも、これまで彼がしてしまったこと・これからまた歌舞伎や芸能界で生きていくための投資としてなら安いもの、と損得勘定をして決めたもののように思え、なんだか被災地の方が利用されているみたいにも思えて嫌です。

常日頃のTV等での受け答え、隠し子騒動の時の発表、殴打事件の時の会見、どれをとってみても芝居ががっていてどこか他人事で本当の誠意が感じられません。
震災後、福岡に避難し水を買い占めてた、なんて報道もありましたよね。

彼はこの歳で、根本的に変わることはできないでしょう。

人としても男としても地に落ちている方だと思います。

とはいっても芸能界や梨園の世界では、どんなに大変な事件を起こしても、時がたてば何事もなかったかのように復帰できてしまう世界なんですよね。
一般の世界ではそうはいきません。不公平ですが。

だらだらつぶやいてしまいましたが、何を言いたかったかというと
○私は海○蔵さん関連のものにお金を使いません!
○娘がいるのですが、将来こんな男に引っかからないように教育します!

真央さんに同情します。

以上です!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドタバタに紛れて感がありますよね。

でも真央さんには同情できません。
確かに暴行事件は結婚後のことでお気の毒でしたが、隠し子にしても日頃の生意気な言動も昔から私たち赤の他人でもわかっていたことです。
それを受け入れたのだから(損得勘定してみてきっと得すると思ったのでしょう)自業自得なのではないでしょうか?
私が真央さんの親や姉だったら絶対に反対していました。「どうしても結婚したいなら縁を切ってからいけ」と言っていたと思います。一般人が梨園に嫁ぐだけでも大変なのに更にあの言動。
一番かわいそうなのはお腹の赤ちゃんですね。

2011.4.12 11:31 31

わかります(秘密)

私は、どうでもいいの一言です。

2011.4.12 12:20 45

匿名(30歳)

ま、海〇蔵だけでなく
芸能界そんな人ばっかりの集団でしょうよ。
とんでもない悪い事して騒がせてるのに
平気な顔して出てくる酒井〇子も相当な
根性ですよ。
どいつもこいつもって感じで
まともに生きてるのがアホらしいと
思うときもありますわー

2011.4.12 16:12 33

パリス(40歳)

私は以前はすごくファンで、事件が起きて中止になってしまった1月の公演の初日のチケットを買ってありました。

いろいろとあっても、「でも舞台の上では素敵〜」と思っていたのですが、会見とか、今回の復帰の仕方とか、だんだん気持ちがさめてきました..

残念。
才能があれば、多少の問題行動は目をつぶれますが、やっぱり人間性も大事!

2011.4.12 18:01 17

さらん(30歳)

本当か嘘か…
地震直後に真っ先に福岡に避難し、その県で水を買い占めてたらしいですね!
隠し子とか酒乱とか暴力とか、人間国宝(候補?)でもありえない。

米倉○子さんは本当に結婚しなくて良かったと思います!

そして、主人や親がまともな人間で良かったです。

2011.4.12 22:02 33

えびで蕁麻疹(28歳)

真央じゃなくて麻央ですよね。
すみません、細かくて。

2011.4.12 22:10 20

まお(秘密)

主さんに同感です。でも公演や10月公開の映画を見に行くエビファンの方がいるんでしょうね。。

真央さんについては全てをわかって結婚してるのか、本当に天然育ちで禁酒中のエビさんに純粋に惚れたのかどっちなんでしょうね?

それにしても米倉○子さんは梨園に目が眩むことなく男を見る目があったんだな~と感心します。

2011.4.13 01:17 21

うんうん(31歳)

スレ主のキティです。

わかりますさま、匿名さま、パリスさま、さらんさま、えびで蕁麻疹さま、まおさま、うんうんさま、お返事ありがとうございました。

私も今回の事まではホント、どうでも良かったんですが、寄付の件で頭に血がのぼってしまいました。
考えてみたら麻央さんも自業自得かもですよね。(しかも真央→麻央ですよね。スミマセン) これから産まれてくる子供が一番かわいそうですね。

いくら才能や環境に恵まれてたって、そのひととなりが最低だったら関わりたいとは思いませんもんね。

少しでも私の意見に賛同してくださる方がいてくれて、うれしく思いました。ありがとうございました。

2011.4.13 20:01 18

キティ(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page