HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腹腔鏡手術後の症状について

腹腔鏡手術後の症状について

2011.4.15 23:26    0 0

質問者: すずさん(26歳)

4月6日に診断的腹腔鏡検査、卵管造影検査
をしました。

結果卵巣のうしゅ、子宮内膜症初期でした。

左側に卵巣のうしゅがあり手術前から
痛みが持続し我慢できない時もあり
救急外来に駆け込んだ時もありましたが
手術後かなり軽快しました。

右の卵巣は
病変はないもの思っていましたが
子宮内膜症初期病変があったらしく
電気メスで焼いてもらいました。

この二つ以外に問題なのが
ダグラス窩付近にも子宮内膜症病変が
あったらしく
電気メスで焼いたとのこと
術後三日目から
子宮後ろ右
おしりの割れ目の腰部分から
五センチ位
肛門痛神経痛腰痛が出始め
座っているのですら
辛い症状でした。泣
電気メスで焼いたから
痛いのか
子宮内膜症病変なのか
わかりません。
術前はなにも自覚症状がなかったのに
術後こんなに痛くなるのは
なにか問題があったのか心配しています。
焼けるような、神経痛み放散痛みが
走ります。
只今術後9日目です。
5日目で我慢できなく病院にいきましたが
炎症反応もなく
内診も問題ないとのことで
痛み止めを出されただけでした泣

今は自分のもったていたボルタレン座薬50を
入れています。

どなたか術後の症状で回復に
どのくらいかかりましたか⁇

電気メスで病変を焼いたら痛みは
でましたか⁇

とても心配しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top