HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お母さんと一緒

お母さんと一緒

2011.4.19 08:23    0 6

質問者: ららぱさん(36歳)

お母さんと一緒、最近子供達は出てないですよね?
何故だかご存知の方いらっしゃいますか?
震災の影響でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

震災後、子供達を集めての収録をしていないからじゃないですか?

2011.4.19 08:55 59

さな(28歳)

去年の4月も同じでしたので(映像も同じもの)毎年4月はそうなのかもしれませんね。

改変時期で子どもたちを受け入れられない時期とかあるのかな?

同じ映像をみて、体操のお姉さんが少し太ってしまったことに気づいてしまいました(^_^;)

2011.4.19 08:59 74

まり(36歳)

まりさんは何か覚え違いをしていらっしゃると思います。
長年おかあさんといっしょを見ていますが、
四月にこんなことは今までありませんでした。
夏休みや春休みは、スタジオに子どもがいない特別編がよくありましたが。

やはり震災の影響でしょうかね・・・。

いないいないばあも、数日間だけ子どもなしでやっていましたね。
あちらは子どもモデルなどプロを集めての収録なので
早く復活したのかもしれませんね。


そういえばまゆおねえさんが長い髪を切られましたね。
こういうお姉さんは切ってはいけないのかなと思っていました。

2011.4.19 11:06 47

ひまわり(33歳)

ツイッターでスタジオ収録に当選した方のカキコミを見かけましたが、NHKから3月の収録が5月に延期になる連絡が来たそうです。
いないいないばあ!は劇団所属の子供たちなので、数回収録がなかっただけで、もう復活してますね。

2011.4.19 12:07 46

コッシー(35歳)

子供が出ていた最後の回(1日だったかな?)が、3月10日の収録だったようです。
震災の影響で子供を呼んでの収録が見合わされているようですね。
でも、5月からは、通常に戻るそうです。

2011.4.19 12:24 96

匿名(35歳)

私もどうして?・・・と思っていました。
「おかあさんと一緒」以外の番組はどれも再放送ばかりだし、
いつになったら通常の放送に戻るんだろう??と。

「おかあさんと・・・」は子供達はいないけど、再放送ではないのがいいです。

5月からは、他の番組も再放送ではなく、新しく収録されるんですね。楽しみです。
みなさん、よくご存知ですね。

2011.4.20 01:53 25

まみ(43歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top