HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お母さんと一緒見に行った...

お母さんと一緒見に行ったことある方

2010.12.15 15:06    0 6

質問者: まささん(30歳)

お母さんと一緒のコンサートが近くでやるので見に行きたいと思ってますが、一歳2ヶ月で判るのかちゃんと見れるか心配してます。テレビは大好きなんですが…

行ったことある方、どのくらいの時間やってたか、お子さんの反応はどうだったか、座席からの見え具合等教えて下さい。

一歳から3000円かかるのでまだ早いか、でも近くに来るのは次はいつになるか分からないし行きたいなと迷ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まず、チケットを取るのが至難の業ですよ~。抽選になりますから。

ファミリーコンサートのHPをみてみたらどうでしょうか?
応募方法など出てますよ。

2010.12.15 15:14 29

える(28歳)

えるさんありがとうございます

チケットやはり至難の業なんですね。
案内チラシを児童館でもらい説明も見ました。
当日はワンワンも来る見たいで子供が好きだから見せてみたいなと思ったのですが、テレビで見た感じ2、3歳の子が多いみたいなのでいます1歳だとどうかなぁと思ったんです。
チケット取るのに労力もお金もかかるので、頑張って無駄になってもと思いまして(;^_^A

発売日が近づいてるので迷ってます。
行ったことある方の感想引き続きお待ちしてます。

2010.12.15 20:30 18

まさ(30歳)

チケットをとるのは確かに大変ですね。
うちは当時上が3歳。下は1歳1ヶ月で見に行きました。テレビでも見ていたし、知っている歌には大興奮でしたよ。
時間は1時間くらい。上に比べると少し興味ない時にグズりぎみでしたが、専業主婦でずっと子供といる私にはかなりのストレス発散になりました。
ロビーにぬいぐるみがあって、みんな写真撮ってましたよ。是非、いい機会なので行く方向で考えてみてはいかがですか。

2010.12.15 22:36 28

いちご(30歳)

まささん
こんにちは

つい先日、行ってきました。
二階席でしたが、見晴らしは良かったです。これはホールのつくりにもよるので、まささんの行きたい所がどうかは分かりませんが。

ワンワンは出ない、純粋な「おかあさんといっしょ」でしたが、一時間位でした。
これ以上は子供の集中力が保たないのだと思います。

うちの子は二歳ですが、とても喜んで見ていました。
やはり、自分で歩ける様な年齢の子供が多かったです。途中で泣いている子供さんもいました。

大人は二名はついて行った方が安心です。
会場ではグッズも売っていて、そちらもなかなか楽しめました。

モノランモノランの置物と写真が撮れるので、カメラもお忘れなく。
(私は忘れてしまったので…)

2010.12.16 00:08 20

はづき(27歳)

夏にスペシャルステージですが3歳と1歳(行った時は1歳6か月でした)の子供を連れて行って
きました。スペシャルステージだったので少し
違うかも知れませんが、いつもテレビで放送されるファミリーコンサートも食いついたように見るんですが当日(1時間ほどでした)も食いついたように見ていました。座席は私たちはシートの上に座る席だったのでチョットよくわからないのですが・・・ファミリーコンサートは昨年から近い会場のものを固定電話、携帯など4回線で申し込んでいますが撃沈記録更新中です。

2010.12.16 07:34 22

あいな(34歳)

お返事ありがとうございました。
ファミリーコンサートではなくスペシャルステージでした。
ファミリーコンサートは抽選で本当激戦みたいですね。
スペシャルステージは一般販売だそうで取れれば行ってみたいなと思いました。
1歳だと楽しめるかわかりませんが反応を楽しみたいと思います。

チケットを取るのなんて何年もしてないので、電話やネット、直接買いに行く?と今からドキドキです。

2010.12.18 00:03 20

まさ(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top