HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植7日目 早期妊...

胚盤胞移植7日目 早期妊娠検査薬陰性

2011.4.19 22:56    4 5

質問者: しょうさん(29歳)

4/12に初期の胚盤胞を移植しました。
今日で7日目で、今朝早期妊娠検査薬でフライングしたところ、陰性でした(;_;)
これはもう可能性はないという事でしょうか?
それともまだ望みはあるのでしょうか?
ちなみに病院での判定日は22日です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も胚盤胞移植から1週間くらいでフライング検査したところ、うっすら陽性でした。

結果妊娠でした。

もう可能性がないかとの事ですが、ネットではフライングで陰性だったけど病院で陽性だったと言うのは見た事があります。

あと2日病院の検査まで待たれた方が良いかと思います。

不安なお気持ちとても良く分かりますが、もう調べず、たまごを信じて22日まで待たれてはどうでしょうか。

妊娠されていますように・・・。

2011.4.20 09:10 40

さき(秘密)

私は昨年胚盤胞を移植して7日目に検査薬で陽性反応が
うっすら出ました。
※1週間後から使えるタイプのものでした。

じっくり見ないとわからない程度の反応でしたので
人によっては陰性になるかもしれませんね。
翌日にも同じ検査薬で試したところ前日より少し濃くなっていました。
わざわざ買いに行く必要はないと思いますが
2本入りで残りがあるのでしたら明日もう一度検査されては?

可能性はまだあると思いますので
判定日まで楽しみにしていてもいいと思いますよ^^

2011.4.20 09:33 28

ちこ(33歳)

私は判定日3日前ぐらいに試して陰性で、ほぼ諦めてましたが病院で血液検査してもらったら陽性でした。
判定後、ホルモン値が低かったため追加で注射したりしました。

妊娠されてるといいですね(*^_^*)

2011.4.20 12:55 69

マリー(30歳)

私の病院は胚移植後7日目が判定日ですが、判定日直前のフライング検査では陰性でした。
でも、判定日の血液検査では妊娠していました。
現在4ヶ月です。

判定日後も妊娠継続しているか確認したくて何度か自宅で検査しましたが、11日目でようやくうっすらで、15日目でなんとか線がでました。
検査薬に書かれてる生理予定日から一週間後でようやくといった
感じでしょうか。

尿内に出やすい人とそうでない人がいるのかもしれませんので、
判定日の血液検査までわかりませんよ♪
ちなみに使用した検査薬は、チェックワンです。

妊娠されてるといいですね。

2011.4.20 14:53 34

めーまま(41歳)

返信を下さった、め-ままさん、マリーさん、ちこさん、さきさんへ★

皆さん、返信有難うございますm(_ _)m
実は先月も胚移植をし、判定日の2日前に同じ早期妊娠検査薬(中国製)を使い、超うっすら陽性が出て、少し期待して病院に行ったら、HCGが11と低く、判定日の4日後に生理がきてしまいました。

今回はうっすらも線が出てくれなかったので、また駄目なんだと落ち込んでいたところです。
ですが、皆さんの返信で少し気持ちが楽になり、望みはまだ捨てず、22日の病院の判定日まで待つ事にしました。

有難うございましたm(_ _)m

2011.4.21 00:49 28

しょう(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top