HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不安です・・・エコー検査...

不安です・・・エコー検査でのう胞がみつかりました

2011.5.12 09:07    0 0

質問者: ももさん(40歳)

生理の周期がはじめて23日と短かかったので不安になり、4年前の出産以来、はじめて産婦人科のエコー検査をしたら、右に7センチ、左に5センチ、6センチの3個の黒い、まるいものが映り、先生から卵とのう胞がありますといわれ、様子をみましょうといわれました・・・検査日は周期5日目で出血はほとんどありませんでした。卵って周期5日目でもそんなに大きいのでしょうか?2つは卵で1つがのう胞といわれた気がするのですが、焦っていたせいか、よく覚えていません・・・。詳しい方、何でもいいので教えてください。
普通はないんですけど、様子を見ましょう。来週またきてくださいといわれました。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top