HOME > 質問広場 > くらし > 送料のみのダイエット食品

送料のみのダイエット食品

2011.5.16 19:30    0 5

質問者: ルールーさん(27歳)

今日、新聞の折り込みチラシに入っていたのですが…

『スピルザ・デラックス』というダイエット食品をお使いの方、いらっしゃいますか?

チラシの謳い文句には

※945円の送料のみで商品代金は不要
(代わりにいろんなメーカーのチラシが一緒に届く)
※毎月継続で送料のみで届く
(希望すればすぐに止められる)
※電話勧誘は一切なし
※個人情報は商品の発送、アフターサービス、商品情報のお知らせのみに利用する

とありました。

…すごく興味がそそられるんですが、一方で本当に信用していいのかな…?と思ってしまって…

何かカラクリがあるんじゃないか!?と頭の中で、やめとけ天使とやっちゃえ悪魔が戦っています。

もし、実際にこの商品を試された方がいらっしゃいましたら、どんな感じか教えていただけませんか?
(効果は個人差があると思うので、後からセールスがあったかなかったか、など…)

楽して痩せられるなんて、何回も効果なかったじゃん、とか、そんなに不安ならやめとけばいいのに、と自分でも突っ込んでしまうのですが、すごく興味をそそられて…

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じメーカーの物かどうかは解りませんが、
送料のみで...っていうダイエット食品(飲み物に溶かして飲むタイプ)を友人が挑戦してました...が、
あまり効果がなかったって言ってました。

それと同じかどうかは解らないのですが、
私的にはやめた方がいいかと...。

2011.5.16 20:29 16

海(38歳)

おそらく送料分の価値しかないんでしょうね。

送料高くないですか?ホームページでは色々理由を書いてありますけど、きっともっと安く発送出来て居るんじゃないかな?

そもそも店頭小売価格12000円って言うけど、どこのお店で売っているんでしょうね?

電話相談も、受付も出来なくて、ネットのみでしかコンタクトできないのもどうなんですかね~。

でも、気の持ちようで、これを飲んでるから痩せられる~って思いこむと本当に痩せるかも!?無意識にダイエット中と言うことで食事量も少なくしたりするようになるかもしれないし。
でもそれって、このサプリのおかげで痩せたんじゃなくて、食事量が減ったから痩せた事になるんだけどね。

試しにやってみて、何ヶ月か後にルポ書いてください。

2011.5.16 20:49 18

ゆり(32歳)

色々なメーカー(他の会社)からDMがくる=あなたの個人情報が商品代と引き換えに売られる

ということです。高いか安いかはそれぞれ個人の考えですが、私ならそんな安値で個人情報が知らないとこに行き渡るのは嫌ですね…。

2011.5.16 20:49 29

YUI(27歳)

スピルザ・デラックス何ヵ月か試してみた事あります。

全く痩せませんでしたよ。食事や生活を見なおしたらまた違ったのかなぁ!?でも…日頃を見直すぐらいでしたらそんなの飲まなくても別の方法で痩せるような気がします。 

本当に送料のみで勧誘の電話も一切こなかったし、やめたければすぐにやめられました。 

個人情報が他の業者にもれてって事もありませんでした。

個人差はあるでしょうが、私はやせなかったのですぐにやめちゃいましたが(;^_^A

2011.5.17 01:07 15

なな(28歳)

皆さんお返事ありがとうございます!

1人だけ個人名を挙げてすみませんが、ななさんのお返事とても有難かったです!
スレにも書きましたが、実際に使用された方の体験談が聞きたかったので…

怪しいセールスやしつこい感じはなかったんですね!
でも、商品の効果は個人差はあるとわかってはいても、全然効果がなかった、というのは、わざわざ申し込む価値がないかな…

ななさん、ご親切にありがとうございました!
他の方もありがとうございました!

2011.5.17 22:09 22

ルールー(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page